The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
瑠璃の島
2005-04-30 Sat 22:58
今期のドラマでいちばんのおすすめは「瑠璃の島」です!
土曜日の21時から日テレでやってます。
先週たまたま見て、いいな~と思ったのが第2話だったんですけど、今日たまたまお昼から4チャン見てたら、第1話と第2話の再放送をやってたので、ストーリーはバッチリわかりました!
毎回泣きながら見てます。とてもいいお話です。
キムタクのドラマ、草薙剛くんのドラマ、篠原涼子のドラマもなかなかおもしろいけど、瑠璃の島がいちばん好きだな~。

話は変わりますが、当たりました!

050430diary.jpg


ライフマイルというお小遣いサイトで、この前「おすすめブログ」で紹介した、もち吉のおせんべいが当たりました!!この当たったおせんべいの詰め合わせが、信金時代にいつもただで送ってくれてたのと同じ物で、懐かしかった~。
宅配便が届いたとき、注文もしてないのに何かの間違いじゃないの~?って思ってあけたら「ご当選おめでとうございます」ってお手紙が入ってたので、ビックリしました。
応募したことすら忘れてたし(^_^;)
「小缶」って書いてあるけど30枚も入ってるんですよ!でもおいしいので、あっというまに食べちゃいそうで~す。

今日は久々に「猫もつれて行こう」をアップしたので見てね♪
「ごはん日記」も頑張ってますよ!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:1
<<5月だ~っ | 空の青と本当の気持ち | 自然のパワー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
瑠璃の島瑠璃の島(るりのしま)は、2005年4月16日から日本テレビ放送網|日本テレビで放送されたテレビドラマであり、沖縄県鳩海島(沖縄県竹富町鳩間島がモデル)を舞台にしている。鳩間島での実話を基にフィクションを絡めて構成されている。子役の成海璃子と竹野内豊のダ …
2007-07-30 Mon 13:50 あのドラマに夢中!
| 空の青と本当の気持ち |
