The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あたしんち、
2005-04-28 Thu 20:31
隣が3階建ての家を建て始めてから、まったく陽が当たらなくなってしまいました。
なので、朝起きても晴れてるのか曇ってるのかわかりません。
それぐらい暗い!
前までは2階建てだったので、ほんの少しだけでも陽が当たる時間帯があったんだけど、今はまったく当たらない。
引っ越したい・・・。

明日は友達と高尾山へ行ってきま~す。
お天気も良さそうなので楽しみで~す♪
写真とってくるね~っ☆
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<自然のパワー | 空の青と本当の気持ち | ぱーちー>>
この記事のコメント
めぐたん♪
高尾山登るの!!

今の時期
新緑ゃお花とか綺麗かも~!
(〃▽〃)
楽しんできてね♪

途中駅でお見送りしてあげる。笑(^▽^)ノ
2005-04-28 Thu 21:01 | URL | Hinata #-[ 内容変更]
そうなんだよ~
高尾山に行って、自然を満喫してきますよ~♪
初めて行くので本当に楽しみ!
山から、ひなたんち見えるかな?(笑)
2005-04-28 Thu 23:55 | URL | めぐぴー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
