The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
風邪薬って・・・
2008-03-13 Thu 17:45
昨日買って来た風邪薬飲むと、死ぬほど眠くなる。
風邪薬って、こんなに眠くなるもんか?ってぐらい眠い。
しかも、ず~~~っと。
夜眠れなくなるとイヤだから、眠いの我慢してるんだけど、
頭がボ~~~~~っとなってくるぐらい眠い。
そしてやっぱり薬を飲むと胃が変だ・・・・。
食べても食べてもお腹がすいてる気がする。
鼻水とか鼻のムズムズは、薬のおかげで楽になったけど
こんなに眠くなる薬を飲んで仕事はできないわー。
ほんと、死にそうに眠いのよー。
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<うーん | 空の青と本当の気持ち | 寒い!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
