The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
買ってください!読んでください!
2008-03-16 Sun 23:59
この記事、16日までいちばん上に表示されるようにしてあります。

選択可能な未来選択可能な未来
(2008/03/13)
高木 善之

商品詳細を見る


いつもいろんな本やら映画やらおすすめしていますが、ここのブログで「買ってください」と言ったことはないと思うんですけど・・・・。
これは買ってください。
お願いします。
読んでください。
市民から日本を変えるためです。

以下、高木さんの日記より抜粋。

10年前に出版しました『転生と地球』は、
私の本の中でもっとも重要な本です。
私の交通事故、意識転換、『地球村』の誕生、
今後の世界のビジョンまでを書きました。
『選択可能な未来』は『転生と地球』のバージョンアップです。

その後の10年の世界の変化、私の活動を通して、
世界の今後、ビジョン(あるべき姿)、
ビジョンの実現への道を書きました。
私の集大成の本です。ぜひお読みください。

アマゾンは全国の書店や読者が注目されますので、
ランキングが上がると注文が増えます。
よろしければご協力ください。

★3月15日(土)~16日(日)にご注文ください。
できれば、16日(日)の夜7~10時くらいの間でお願いします。

★カウントは、冊数ではなく注文数です。
複数の注文の際は、
複数の注文は「1冊」「1冊」連続注文はよくないそうです。
2~3冊に分けて、少し時間をおいてご注文ください。

よろしくお願いいたします。m(__)m



とのことです。


一度外食を我慢すれば買える金額です。
3月10日に行った高木さんの講演でも、いちばん読んでほしい本だとおっしゃってました。
どうかたくさんの人に読んでもらいたいので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
| 空の青と本当の気持ち | うーん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
