The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鼻がー(T_T)
2008-03-11 Tue 22:56
レスはちょっと待っててねー。

昨日、日曜日、喉の痛みが消えたと思ってたら
今朝から鼻がズルズル、ムズムズ、ちょーきもちわりぃーーーーーーー!!

風邪治ったと思ってたのに、治ってなかったのねー。
フェイントなのねー。

くそー。
市販の風邪薬、ぜんぜんきかないわー。
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:3 | トラックバック:0
<<寒い! | 空の青と本当の気持ち | うわーーーーん(T_T)>>
この記事のコメント
大丈夫かい?
噂の!?花粉症じゃない?

あたしは認めてませんよ!(笑)今はまるで労咳のようです(T_T)

お大事に。早く治りますように☆
2008-03-12 Wed 01:01 | URL | ロイズ #J/OPKEkg[ 内容変更]
>ロイズちゃん☆
ありがとー。
昨日より大丈夫じゃなかったので会社休みましたー。
そして、どこからこんなに鼻水が出て来るんだっつーぐらい鼻水出ます。
これは花粉症じゃないよー。
あたし花粉症だもん(笑)。世間が花粉症って騒ぎ出すずっとずっと前に(中学だっけかな)耳鼻科で血液検査して、みごとアレルギー反応出た。でもふつーの人より症状は軽いっす。あたしの場合、鼻より目のほうがひどい。



2008-03-12 Wed 18:48 | URL | めぐぴー@管理人 #3un.pJ2M[ 内容変更]
あ!
さっきテレビ誌買いに行ったついでに、鼻にきく風邪薬買って来た。
2008-03-12 Wed 18:49 | URL | めぐぴー@管理人 #3un.pJ2M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
