The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うわーーーーん(T_T)
2008-03-10 Mon 00:52
撮影、夜だったら見に行けるのにーーーーーーー(T_T)

近くにいるのに見に行けないなんて、めっちゃ悔しいよーーーーーー(T_T)

まぢ、専業主婦がうらやましー。

会いたいよーーーーーー(T_T)

スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0
<<鼻がー(T_T) | 空の青と本当の気持ち | 血と骨>>
この記事のコメント
私も、うわーん(ToT)
ほぼ専業主婦みたいなもんだけど、遠いー!
近かったら行くのにー!!

めぐぴー、有休はもうないの?←悪魔の囁き(笑)
2008-03-10 Mon 17:39 | URL | みぃやん #ZQHR2uUw[ 内容変更]
>みぃやん☆
有休はまだあるけど、今日休んでます(笑)

近い所にいるのに見れない、会えないって、ものすごく辛いー(T_T)
いっそのことみぃやんちぐらい離れてたらあきらめがつくー(笑)
2008-03-12 Wed 19:25 | URL | めぐぴー@管理人 #3un.pJ2M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
