The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Lucian@大塚RED-Zone
2008-03-08 Sat 00:28
080307_1.jpg


Lucianのライブに行って来たーーーー!
めっちゃ楽しかったーーーーー!
新曲も、めちゃかっこよかったーーーー!
ちなみにめぐぴーが好きな曲は本日の新曲「アジャスター」と、「ヴァンダライズ」「Lucy」です。

なんか、いつのまにあんなにファンが増えたの?ってぐらい知らない人がたくさんいた。
何割が身内なのかわかりませんけど。

つーか、ほんとうに1時間もやったのー?
楽しい時間はなぜにこんなにはやく過ぎてしまうのーーー?
アンコールなかったのも悔しーーーーーーー!

あのさぁ、RUDYが読んでくれてるかどうかはわからないけど、ぶっちゃけ、たった1時間なんぞで満足できる俺様ではないのだ!!
メイクア時代、7回ワンマンライブやってるんだっけ?
ワンマンを何度も(つーか全部見てるはずよ~)経験してるワタクシとしましては、こんにゃに短い時間で満足できるわけがにゃーーーーーい。

ワンマンやれーーーーーーー!
アルバム出せーーーーーーー!
満足させろーーーーーーー!!
(でも満足しちゃったらおしまいだから満足しないけどね♪)

あと、RUDY。
髪の色は合格。
やせなさい。お願いだから顔だけでもやせてください。
別に人間、体型とかじゃないってわかってるよー。
でもキミはロックスターだ。あたしの中で5本の指に入るロックスターだ。
デブのロックスターなんていやだ。
吉井和哉がCDでーたの連載で言ってましたよ。
「ロックン・ローラーは太っていてはダメだ」って。
いや、太ってないよ、RUDY。今でふつーだよ。
でもやせてるときのウルトラカッコイイRUDYを知ってるから、比べちゃうのよ!!
ほっぺと顎のところについた肉、ゆるせん!

そしてあたしもダイエット頑張ります。

今度のライブはいつですか?早く会いたいです。今日は一言も話せず帰って来たし。
ビールおごってもらってないしぃーーーーーーーーー。
ルシアンかっこいいしーーーーーーーーーーー。
ちくしょーーーーーーーー。
スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0
<<血と骨 | 空の青と本当の気持ち | バランスとれてるのか。>>
この記事のコメント
レポートありがとう♪
八日早朝温泉旅に出るのでライブ断念しました。
これを読ませてもらって様子が分かり嬉しいです。
次は未定なんですね?

今月後半は四年目に入るので検査が続くので骨休み(いつも休んでるようなもんだけど)でした。
東北は雪がいっぱいで冷たかったけれどお天気に恵まれ良い旅になりました。
温泉、バンザイです♪
2008-03-11 Tue 08:53 | URL | mick #-[ 内容変更]
>mickさん☆
ひー^^;
こんなんでわかりましたかー?ありがとうございます^^;
RUDY、今年は10周年らしいので、そのうちなんかすごいお知らせがきそうで楽しみです。

温泉いいなぁ~。あたしも大好き!
どこ行ってきたんですかー?青森?

2008-03-12 Wed 19:22 | URL | めぐぴー@管理人 #3un.pJ2M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
