The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もういやだーーーーー。
2008-03-05 Wed 20:19
のどが痛いーーーーー(T_T)
腹がゴロゴロピーーーー(T_T)

あのさぁ、会社で前の席に座ってるおばはん、ものすっごい咳をしてるのにマスクしてくれないんだよねー。
もう1週間位前から。
その風邪菌が私の体内に侵入してしまったようで、喉がめちゃ痛いー(T_T)
かんべんしてくれー。
あたしゃ毎日、手洗いうがい、かかさずやってるのにー。
咳が出るヤツはちゃんとマスクしやがれー。

つーわけで、今日こそ早く寝る!!

高木さんからまたメッセきた♪
10日の講演会で、サインしてるから声かけてくださいって!

あ、それで思い出した!
杉並区のゴミ分別方法が4月から変わるらしく、なにやらプラスチックやゴムも可燃ゴミとして出すようになるらしい。
昨日、郵便受けに入ってたゴミ収集のチラシを今朝見てショック受けた。
朝からそのことで「ダ、ダイオキシン・・・・」と脳内ぷちパニックになり、勝美ちゃんにメールしたんだった。

いったい日本は何を考えてるんだろう?日本ってか東京?

それから今朝のめざましテレビだったっけか?ベトナムが高度経済成長してるって言ってたの。
日本の企業がたくさんベトナムに進出してたり、預金金利が12%とか、高層ビルがいっぱいできていて・・・と、昔の日本と同じだね。
これでまた地球環境はどんどん悪化するわけだ。
ニュースを伝える皆さんは、ワクワクするような感じで伝えていたけど、ニュースを見ていたあたしは、ちっとも嬉しくなんてなかった。
いいのに、高度経済成長なんかしなくて。
昔のままでいいのに。
便利な世の中って、ホントはぜんぜん便利じゃないのに。

このニュースと杉並区のゴミ分別のせいか、あたしの体調が会社着いたとたんに悪くなったのは。
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0
<<バランスとれてるのか。 | 空の青と本当の気持ち | 今日嬉しかったこと。>>
この記事のコメント
おだいじにね
そんなに熱心なファンって突き刺さるんちゃう?高木さんも。
そして先日、峯さんもミクシやめて高木さんとマイミクはずれたし笑
ベトナムの高度成長は去年末に千駄ヶ谷にある北欧デザインショップの若いデザイナーがいうてた。彼等はすることないから性行為ばっかやって人口も増えてて冷蔵庫を全世帯持つ様になったって、だから温暖化に拍車かかるだろうって。でも、やることないから性交渉するんじゃないよって高木さんの講演聞け~って思うけどな。DNAのドライブじゃ~。しかも途上国を攻められない我が先進国の日本。日本が変われば世界が変わると言われているくらいわが国の影響は多大。まずアメリカかぶれから脱退しま笑!と、話はずれましたが、からだ大事にな~~!
2008-03-06 Thu 02:11 | URL | かつみちゃん #-[ 内容変更]
ありがとね!
>勝美ちゃん☆
ありがとー!喉が痛いのがなかなか治らんねー。

ベトナムの人、今は1人に1台バイク持っとるみたいで、マイカーがほしいらしいよ。
もうますます地球環境悪化やなぁ・・・。
高木さん、ベトナムで公演してくれんかのぉ・・・。

日本はほんとにおかしいよな。
アメリカかぶれ・・・。誰かも今日、まったく同じこと日記に書いてたわー。
何かあっても助けてもらえもせんのになぁ。
2008-03-06 Thu 21:55 | URL | めぐぴー@管理人 #3un.pJ2M[ 内容変更]
ホントに
一人が頑張ってエコしても、その何倍もの人達が全く努力しなかったら、温暖化なんて止められないよね・・・。



2008-03-07 Fri 19:22 | URL | ふくすけ #-[ 内容変更]
>ふくすけ☆
たぶんふくすけの言う通りなんだけど、何もやらないよりは何かしたほうがいいもんね。
だからできることからがんばってまーす。
2008-03-08 Sat 17:07 | URL | めぐぴー@管理人 #3un.pJ2M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
