The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
年が明けてから
2008-01-06 Sun 22:30
毎日が楽しいです。
毎日いいことがいっぱいあります。
昨日書いた長い日記が消えちゃったけどw

新しいサイトを作ってみました。
トライアル中なので、続くかどうかわかりませんが。
ってか、まだな~んにもありませんが^^;
http://megmeg.petit.cc/
良かったら遊びにきてね。

今年は「カワイイオトナ」の女性めざして頑張ります。
優しい気持ちを忘れないように。
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0
<<おやすみなさい☆ | 空の青と本当の気持ち | あははは~>>
この記事のコメント
迎春
遅ればせですが、あけおめです。
年明けから良い事続きのようで何よりです。
私は年明け早々から風邪でダウン。
が、正月に遊び過ぎた同居人がインフルエンザにかかった為、寝込めず、ただいま看病の日々です(涙)
でも、あまり嬉しくない事からスタートしたという事は、これから訪れる出来事は嬉しく感じられるはず。
私の今年の目標も引き続き「無償の愛」
看病して「ありがとう」と言われなくても、むくれないよう頑張ります(苦笑)
めぐぴーさんも皆々様も私も、幸多き2008年となりますように☆
2008-01-07 Mon 22:03 | URL | ココペリ #-[ 内容変更]
サイトの立ち上げおめでとうございます!!

毎日が楽しい!!
素晴らしい!ってか、羨ましいです。

自分もそう言える様に行動していきたいです!!
2008-01-08 Tue 10:50 | URL | くみりぃ #lL7HTrS2[ 内容変更]
今年もよろしく!!
遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
めぐぴーは年明けからいい事あったみたいねー。
あたしは新年早々風邪からくる下痢になって、やっと昨日から体調戻ったところ(苦笑)。
いい事が気になります。また教えてね♪

新しいサイトも遊びにいくよ。
2008-01-08 Tue 21:19 | URL | ふくすけ #-[ 内容変更]
やっとレスができるよ~^^;
今週末まで超多忙なんで、mixiの方はほったらかしてます。すみませんっ!!

>ココペリさん★
あけおめことよろです♪
お風邪のほうは大丈夫でしょうか?
早くよくなりますように!
私は気を張ってる間は風邪をひかないんですが、気が緩むといつも風邪をひいてしまうので、今週末が終わってからが心配です~。
私も「無償の愛」が永遠のテーマですが、近づけるように頑張ります!

>くみりぃさん★
忙しくてくみりぃさんのブログにぜんぜんお邪魔できてなくてすみません。

私はすぐに腹が立つ短気な性格なんですが、最近は腹が立っても心の中で「怒らない、怒らない」って何度もとなえてると、腹が立ってるのがすぐにおさまるようになりました!
それがきっと毎日楽しいことの秘訣だと思います。
くみりぃさんも実践してみてね~。

>ふくすけ★
お腹の調子はどうだい?早くよくなるといいね!
いいことって、ロイズちゃんと自分が頑張ったからなんだけど、「銀色のシーズン」の初日舞台挨拶の席がすごくいい席だったってことなんですけど(笑)
今年になってから、ダーリンの声を聞いてません^^;
でも、メールくれたよ、いっぱい。
今年は自分も幸せで、他人も幸せにできたらいいな~と思います。
今年もよろしくね!

2008-01-10 Thu 19:14 | URL | めぐぴー@管理人 #3un.pJ2M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
