The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さすが、うちのオカン!
2007-12-22 Sat 23:13
さっき、お正月の帰省のことで実家のオカンに電話した。

なんと、2、3日前に新聞にドコモの広告が入っていたので、とっておいてくれてあると言う。
どんな広告だろうな~と思って「どんなんやった?白い服の?」って聞いたら「ちょっと見るで待って」と。そして「顔だけの。どっちが瑛太かわからん」って言うのです。そう、オカンはいつも妻夫木くんと瑛太の区別がつかない(笑)。
「顔だけのって、もしかして白いイヤホンしとるやつ?」って聞いたら「そう。やっぱりこっちが瑛太やろ?」って!!

でかしたぞ、オカン!!
その広告、めっちゃほしかったんだよーーーーーー!!
電車の中吊りで見たことあったけど、誌面で見たことなかったので、めちゃ嬉しい!!

「ちょっと前にも広告入ってきたで、全部とってある」って言っていた。

うちのオカンは素晴らしく娘思いの母親である。
元旦は仕事らしいので、一緒にスタジオパーク見れなくて残念だね。
やっぱり父ちゃんと2人で見なくちゃいけないのかな、スタパ。

び、びみょーーーー。

スポンサーサイト
別窓 | 瑛太 | コメント:8 | トラックバック:0
<<府抜けてます | 空の青と本当の気持ち | スピード・レーサー>>
この記事のコメント
素晴らしいお母ちゃんによろしく☆
めぐちゃんの日記久しぶりに拝見してびっくり~。嬉いねえ。素晴らしいおかんとおとん、素晴らしいダーリン。きっとめぐちゃん彼だから感性がピュアーできれいな心の持ち主なんだろうなって思います。幸せむんむんオーラ感じるわ~ぁ♪
今年も一年お世話になりました!来年もどうぞよろしくね!めぐちゃんに溢れる幸せが降り注ぎますように☆やさしい弟くん、美人なお母さん、めぐちゃんを愛するお父さん、ご家族によろしくお伝え下さい。
2007-12-27 Thu 12:53 | URL | やだ #-[ 内容変更]
ありがとう(⌒∇⌒)
>やださん★
コメントありがとう^^
いやぁ、実は他人から見れば全然幸せな恋愛じゃないんだけど(だから親には言ってない!)まぁ、自分が幸せならいいかな~って。いや、そんなに幸せでもないかな、最近は^^;
でも、ダーリンの感性がピュアできれいな心の持ち主ってのは正解~♪

こちらこそ今年1年どうもありがとう!来年もよろしくね!!
勝美ちゃんも今日あたりから帰るのかな?

2007-12-29 Sat 15:47 | URL | めぐぴー@管理人 #3un.pJ2M[ 内容変更]
今日やに~。一回くらい一緒やったら楽しいなあ^~^ 

ええやん、彼。自分が納得できる、好きやって思える人なら、それが幸せやに。応援してるよ~^0^/。~~~

ところで、昔の日記に鏡の法則あったな!吃驚、。この野口嘉則さんと仲良しの高木善之さんの講演が1/27日に渋谷であるん。水になった村で号泣しためぐちゃんなら、底に流れてるものが同じやできっと号号泣やと思うわ~笑!佐藤初女さんに近いものもある人やわ。私も一度しかいったことないけど野口さんの本が講演会場においてあった~。おすすめやにまじで。
2007-12-30 Sun 12:59 | URL | やだか #-[ 内容変更]
ありがとーーーー!
>勝美ちゃん★
あたしは今晩、高速バスで帰るのよ~。
勝美ちゃんは新幹線やんな~。気をつけてね!!

ダーリンのこと、どうもありがとう^^
そうやって言ってもらえると嬉しいわー。

高木善之さん、今いろいろ調べてみた!
mixiで調べたら、mixiに高木さんご本人がいらっしゃいました!
そして、日記読んだら「18日に大阪のカトリックの聖母女学院(中学、高校)で講演をしました」って書いてあった!
これは何かの縁だねー。
行ってこようかな。たぶん27日は予定ないはずだし。
教えてくれてありがとう!!


2007-12-30 Sun 13:23 | URL | めぐぴー@管理人 #3un.pJ2M[ 内容変更]
新幹線なーめっちゃ混んでると思うわ。。高速バスええよなあ節約で。高木さんカソリックにも縁があるんや~それは御縁やなあ。なんかもう超越した人やに。私は今回一回だけ、勉強のためにお手伝いに申し出させていただいたから会場でこまごま使いやってるわ。私も全然まだどういう人かわからんとこあるんやけど、なにか命とか魂に語りかけてくる感じ。うつ病やひきこもりの人が治ったって人たくさんいるらしいからそういう役割の人なんかもしれへん!1/27日のはえらいいい話らしいよ。チラシが怪しいけど 笑
でも騙されたと思っていってみてん!だって野口さんのベスト3のお勧めの人らしい!

2007-12-30 Sun 14:01 | URL | やだか #-[ 内容変更]
申し込んだ(笑)
>勝美ちゃん★
きっと何かの縁やと思って、さっそく申し込んでチケット代も振り込んだ!はやっ(笑)
1人で行く勇気がなかったので友達誘ってみたよ。
鏡の法則を教えてくれた子やで一緒に行けるといいけど。
その子がダメでも誰か一緒に行ってくれる人を探してみるわ。
じゃあ勝美ちゃんにも27日は会えるってことやな。
高速バスは関バスセンターに着くから、迎えに来てもらうのも近くて便利。
帰りはユキの病院の都合で新幹線になってもーたんやけどなー。
じゃー勝美ちゃん、よいお年を♪
2007-12-30 Sun 14:12 | URL | めぐぴー@管理人 #3un.pJ2M[ 内容変更]
むっさはやっ!笑
でもええと思うわわじで。なんか啓発的な口座で怪しいと思うひともいるみたいやけど、啓発でもないし環境の説教でもないし、なんていったらいいか・・・よくわからん私も一度だけうけただけやで、しかもコーチングというまったく関係ない話。二人やと4000円でめっさ安いやろ?鏡の法則のつながりの子やったら絶対二人で号泣間違いないわ!笑 野口さんとの対談が地球村の HPかなんかにあったよ。

んじゃよいお年をね!ほんまにもういくわ(帰るわ~)~笑 めぐちゃんも気をつけてかえるんやで~^0^
2007-12-30 Sun 14:24 | URL | やだか #-[ 内容変更]
ピンときたらはやい(笑)
>勝美ちゃん★
鏡の法則を教えてくれた友達(なんと生年月日があたしと同じなんよ!)は、27日、横浜で違う講演会があるんだってー。残念!
エコに興味ある違う友達を誘ってみるわ~。
初女さんの講演会もジャンルを説明してと言われたら「???」やで、きっとそういうもんなんやろな~と思って参加するよ~。
ほんと、教えてくれてありがとー!
じゃー、気をつけて帰ってん。
また来年♪

2007-12-30 Sun 14:33 | URL | めぐぴー@管理人 #3un.pJ2M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
