The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
えへへへ~
2007-12-16 Sun 23:55

変態(笑)



フジテレビ系「男おばさん」12月25日放送
フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」1月10日放送
フジテレビ系「銀幕会議2」1月10日放送
テレビ朝日系「いいはなシーサー」1月10日放送
テレビ朝日系「ギョーテック」1月11日放送
日本テレビ系「未来創造堂」1月11日放送
テレビ朝日系「『ぷっ』すま」1月22日放送


どうしましょう。嬉しすぎる。
瑛太、ますます人気上がりそうだー^^
別窓 | 瑛太 | コメント:4 | トラックバック:0
<<スピード・レーサー | 空の青と本当の気持ち | ありがとう、瑛太くん。>>
この記事のコメント
嬉しいような・・・寂しいような・・・・。

でも、やっぱり嬉しいよね!!
2007-12-17 Mon 08:51 | URL | お星様☆ #RAa2TALo[ 内容変更]
哀しいかな…
全国放送以外は、ほとんど初めて聞く番組名だわ(∋_∈) 関西のばか~~(泣) 加瀬くんに予想外に先を越されたけど、とうとう「食わず嫌い」登場!!たかさんが、きっと瑛太くんを可愛がってくれるだろうと期待します!
2007-12-17 Mon 23:36 | URL | nico #-[ 内容変更]
すごいハードなスケジュールで、瑛太さんは大丈夫なのでしょうか!?
めぐぴーさんをはじめ、ファンの力で来年も頑張って欲しいものです☆
2007-12-21 Fri 23:58 | URL | くみりぃ #lL7HTrS2[ 内容変更]
嬉しいけど
>お星様☆さん♪
嬉しいよ~^^
でも、銀が終わったら、もうしばらくは出ないでしょうね。
それもまたよし!

>nico★
私も知らない番組ばっかりですわー。
食わず嫌い、たかさんチームかなぁ?
どっちにしろ、たくさんいぢってほしい!

>くみりぃさん★
瑛太くんは、もっとハードな時期もあったので、これぐらいどうってことないんじゃないかな~と思いますよ^^
2007-12-22 Sat 20:27 | URL | めぐぴー@管理人 #3un.pJ2M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
