The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ありがとう、瑛太くん。
2007-12-13 Thu 23:59
今日12月13日は、瑛太くんのお誕生日。

いつもいつも元気をくれてありがとう、瑛太くん。

そして、俳優になってくれてありがとう。

瑛太くんが俳優ぢゃなかったら、出会えなかったかもしれないもんね。

あたしは今年、瑛太くんのおかげですごく幸せな1年でした。

とっても特別な年になりました。

ほんとにほんとにありがとう。
スポンサーサイト
別窓 | 瑛太 | コメント:4 | トラックバック:0
<<えへへへ~ | 空の青と本当の気持ち | ひ~~~~>>
この記事のコメント
ええっ?13日って?
ぼんやりで気がつかなかったんだけど、うちの相方の誕生日も12月13日だよ。
なので昨日は寿司とチョコレートケーキ作ってお祝いさ。でも還暦ひとつ手前だけどね。
今年はハシビロコウにはまってふたりで動物園通いでした。何事も無く歳を重ねられるのは有難いです。

めぐぴーさんが幸せなら瑛太クンもきっと幸せだと思います。想いは通じてますよ。

冷え込んでくるそうだから嗽手洗い保湿で乗り切りましょう♪
2007-12-14 Fri 09:15 | URL | mick #-[ 内容変更]
まぁぢでぇ~?
>mickさん★
なんとまぁ!!!!!めっちゃおめでたいっ(笑)
旦那様の血液型は???

実は、会社の隣の席の大嫌いなオッサンも瑛太くんと同じ誕生日だと知って、かなりブルーだったんですけど、mickさんの旦那様も同じ誕生日だとわかって、ハッピー♪
これでmickさんも瑛太くんの誕生日を一生忘れませんね(笑)
お寿司とチョコレートケーキだなんて、わたしの好物ばかりありがとう(笑)

うがい、手洗い、かかしてませんよ!

幸せの相乗効果で、みんなが幸せでありますように~☆
2007-12-15 Sat 00:05 | URL | めぐぴー@管理人 #3un.pJ2M[ 内容変更]
瑛太くん、1年間お疲れさま♪
私の誕生日は2/13なのよ、おしいでしょ(笑) 12/13生まれは、なぜか第一線で活躍してる俳優さんがたくさんいるね。
私も、瑛太くんが俳優になってくれて、ありがとうって気持ちでいっぱいだよ(^O^) もし目指したままにサッカー選手になってても、知る機会はあったかもしれないけど、ファンとかにはならなかったかもしれないし。なにより、「演技」っていう表現を通してこそ、私たちの心に響いてくるものがあるんだろうね。ほんとおじいさんになるまで、俳優さんしててほしいなぁ…。私達も長生きして見届けなきゃ(笑)
2007-12-15 Sat 17:51 | URL | nico #-[ 内容変更]
わぁお!
>nico★
2/13、おしいね!ってか覚えやすい(笑)
12/13生まれ、ホントに俳優さんが多いんだよね。
そして昨日、mixiやってる友達の日記で知ったんだけど、亡くなったhideちゃん(ギタリスト)も12/13生まれだったんだよー。あたしhideちゃん大好きだったのに、すっかり忘れてました。ごめんねhideちゃん。

あたしはスポーツに全然興味がないから(有名な人は名前ぐらい知ってるけど)もし瑛太くんがサッカー選手として有名になってても、ぜんぜん興味なかっただろうな~と思う。nicoが書いてくれてるとおりだな。
瑛太くんには、三国連太郎さんぐらいまで俳優さんやってほしいし、あたしたちは長生きして、ずっと見ていこう!!
2007-12-16 Sun 18:27 | URL | めぐぴー@管理人 #3un.pJ2M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
