The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Lucian@神楽坂ディメンジョン
2007-11-24 Sat 23:57
071124_2.jpg 071124_3.jpg
 071124_1.jpg

神楽坂にある有名なライブハウスだけど、今まで一度も行ったことなかった。
そしたらRUDYも初めて出たんだってMCで言ってた!
もっと大きなライブハウスだと思ってたのに、狭くてビックリした。

というわけで、Lucianのライブに行って来ました!
今日もめっちゃ楽しかった!!
メイクアの懐かしい曲も聴けたし。
でもやっぱり、Lucianの新しい曲のがいい!

今日、いちばんRUDYのこと、ちょーかっけぇーーー!って思ったのは「Miss Far A Way」の間奏のとき!なんでカッコイイと思ったのか忘れた(笑)。けど、日記に書こうと思って、Miss・・・の間奏!って忘れないように覚えておいたの(笑)。
あと、何の曲だか忘れちゃったけど、ギターをキュイ~~~ン!!って鳴らした時!って、ギターはいつもキュイ~ンって鳴ってるんだけど、1ヵ所、何かあったんだよ~。
そんとき、「やべぇー」って感じで目の中ハートマーク、瞬間的にお祈りポーズになってしまいました(笑)。

そしてやっぱ「Lucy」はいい曲だな。

RUDYはまだデブだったけど、カッコ良かったから許す(笑)。
今度会うまでに、あたしもあと5キロ落とすから、RUDYもがんがれ(笑)。アーサーに負けるな(笑)。

あと、「2番でいい」とか言ってたけど、よく考えたら3番ぢゃね?
1番、ダーリン。2番、瑛太。3番、RUDY。
あら、残念!

そんなことはおいといて、今日はmickさんをはじめ、懐かしい面々に会えてとても嬉しゅうございました。
みんな元気そうで何より!!

Lucianは、今よりもっともっと、ず~~~~~~っとずっとかっこよくなる。
あたしが言うんだから間違いない。
早くいっぱい新しい曲を作って、ワンマンやって!!今ぢゃモノ足りん!!

また春に会いましょう♪(寂しくて死にそう・・・(T_T))
スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0
<<電車の中で吉井ファン | 空の青と本当の気持ち | おめでと♪>>
この記事のコメント
ども。ハッシーばばーです。
六月からおやぢが東京転勤で(普段は電車で通っていますが)三連休遊んで三茶から直接出社しました。私もミッドタウンでフェルメール観たあと昼食会すませてさっき帰ってきました。あれもこれもと盛りだくさんだったのでいささか疲れましたけど。
めぐぴーさん、全然変わらないねぇ。びっくりだよ。ひなたちゃんは綺麗になってるし。
死にかけてから三年経つんだもんな~
感無量です。

ルシアンはメイクアではないね。で、赤塚氏は練れてきた。バンドは巧かったし。前に進めたんだね。
今後の音源が楽しみ♪
しかし、もーちっと広いところで演ってほしい。
酸素不足と爆音でふらふら。
でもライブはいいね。
伝わってくるし。
次も参戦したい。
2007-11-26 Mon 19:26 | URL | mick #-[ 内容変更]
お疲れさま~♪
>mickさん☆
ホントにお疲れさま~~~~~!!
ちょこっとだけだったけど、お話できて嬉しかったですっ!!!!!
mickさんも全然変わってない!!死にかけたとは思えないぐらい元気そうでしたねー!!
安心しました^^
終わってからRUDYが「mickさん来てくれてたんだ」って言ってましたよ!
あ、ジーナともちょこっと話しました。

Lucianいいでしょっ!!あたしが「いい」って言うはずでしょ?
あたしも同じく、もうあんな狭い所で見たくないです。全身タバコのニオイがついて、帰りの電車で自分が臭くてたまらんかった^^;
次は広いところみたいなので、絶対に次も参戦してくださいっ!!
音源も楽しみですねっ!!
「練れてきた」って素敵な言葉ですな~♪
RUDY、読んでる~?
2007-11-26 Mon 20:29 | URL | めぐぴー@管理人 #3un.pJ2M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
