The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もう、いっぱいいっぱい。
2007-11-18 Sun 14:51
毎日瑛太ブログの方のアップだけで、いっぱいいっぱいです。
ありがたいことに、あたしが絶対知り得ることのできないようなことでも、いろいろ情報をくださる人がたくさんいるので。
いつもダーリンが「瑛太ファンのブログの中でいちばんアクセスすごいんぢゃない?」って言ってくれるんだけど、いえいえ、そんなことありませんです。

昔はミュージシャンの追っかけが本業で銀行員が副業でしたが、今は瑛太ファンが本業で、OLが副業です(笑)。

ドコモ、カロリーメイト、銀色のシーズン、篤姫。
アヒ鴨のDVDも、どうやら1月に出るらしいし。

1月、いったいどうなることやら。
考えただけでおそろしいな。

でも、ファンブログやってる者としては、何も書くことがないより、毎日何かしら書くことがあった方がやりがいがあるから嬉しいけどね。
でもコメント少ないよね。(多けりゃ多いで大変なんですけど、反応ないと悲しいデス^^;)


あ、美容院に行ってきたのに、前髪が気に入らなくて、今日自分でバッサリ前髪切ってやった(笑)。
直してもらいに行くのも気が引けて。


ああ、やっと瑛太くんに会える(T_T)
前に会ったのは確か暑い季節だったような・・・。
長かったな・・・。
嬉しくて泣ける(T_T)


スポンサーサイト
別窓 | 瑛太 | コメント:0 | トラックバック:0
<<シド・アンド・ナンシー | 空の青と本当の気持ち | またまたビックリすることが。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
