fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
吉井和哉 GENIUS INDIAN TOUR@日本武道館 2日目☆
2007-10-25 Thu 23:59
今日は1階スタンド南西。ステージ全体がよく見える、いい席でした♪(Heeちゃんとアニーもよく見えました・笑)

なんか、あたしが思ったこと、全部Heeちゃんに書かれちゃったので、Heeちゃんのブログの10/26の記事を読んでね♪
http://www.heesey.com/blog.php

1日目は、ライブ見るのに一生懸命だったので、ロビンの声がどーとか気付かなかったんだけど、今日、ホントに「この人の声、こんなに素敵だったっけ?」って、何の曲でだか忘れたけど、そう思ったんだよね~。
このキモチワルイ声に魅了されて、もうすぐ15年だ(笑)。

そして今日ほど、「あたし、この人のこと好きで良かった~」って思ったことはないかも(笑)。
やっぱり、こんな曲作れるの、こんな詞を書けるの、ロビンしかいないよ!!
永遠に「唯一無二」の存在☆
い~っつも、ライブ行くまでは「もうソロはいいかな。イエローモンキーが好きなんだし」って思ってるんだけど、ライブ見た後は、「ああ、ロビン大好きだ~!!」ってなるゲンキンなファンですけど、たぶん一生好きだろうな。
そう確信した武道館でした。

いろいろ書きたいことあるんだけど、毎回、いいライブほど感想ってうまく書けないもんで・・・。
とにかく最高だった。それだけ。
いったい、年末の吉井武道館はどんなことになるやら。
めっちゃ楽しみだ~♪

そうそう、今回、武道館2days参加して思ったこと2つ。
ものすご~~~~~~~~~く男性ファンが増えましたよね?
ちょー、まぢでビックリしました、男性の多さに!!
初期イエローモンキーんときは、ライブで男性を探すのに苦労するぐらい、女だらけだったのに(笑)。
男性ファンが増えたの、素直に嬉しい!!

そして、ちょー久々の「Love Communication」(T_T)
振り付けが、ず~~~っとワイパーだけになってたのにビックリした。
でも、イコール、それだけ新しいファンが増えたってことだよね?
それもまた、素直に嬉しい♪
もちろんめぐぴーは「元祖振り付け」で通しましたが。
昨日はアリーナの真ん中の最前から3、4列目ぐらいまでの人が、元祖振り付けやってるの見えて嬉しかった^^

最後になりましたが、お会いできたお友達の皆さん、嬉しかったです(会う約束してなくても会える人ってやっぱりいつも同じで笑える!)。
団体行動が超苦手なので、マイミクさん&リアル友以外の方に絡まずにすみません^^;

また年末、武道館で逢いましょう
スポンサーサイト



別窓 | ライブ | コメント:11 | トラックバック:0
<<目に見えない大きな力 | 空の青と本当の気持ち | 吉井和哉 GENIUS INDIAN TOUR@日本武道館 1日目☆>>
この記事のコメント
はじめまして!
はじめまして!
ココペリと申します。
「Love Communication・元祖振り付け」の文字に嬉しさを覚え、コメントさせて頂きたく思いました。
24日の武道館、私は正にそのアリーナ前方ド真ん中にて、元祖振り付けで楽しんでいました。
おっしゃる通り、周囲には、ソロからファンになったという方々、ライブ初参戦という方々が大半でした。
嬉しいですよね。
某ブログやBBSで色々論議されているようですが、とても良い武道館2daysでした!
年末の武道館も楽しみましょうね!
2007-10-27 Sat 14:17 | URL | ココペリ #hIKQRkXs[ 内容変更]
はじめまして☆
>ココペリさん☆
コメントありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!!
おお~!ワタシが目撃したあのアリーナ前方の中に、ココペリさんがいらっしゃったのですねー!
嬉しかったですよ、あの固まりを見たときは^^
同年代の客層も多い中、若い子がすごく多いのも目立ったので、あ~、確実に新しいファンが増えてるんだな~って、とても嬉しく思いました。

吉井さん関連のブログや掲示板は、まーったく目を通してないので、どのような論議がされてるのかわからないんですが(もし良かったら、非公開コメントででも、そちらのURLを教えていただけませんでしょうか)私もとてもいいライブだったと思います^^

年末もおもいっきり楽しみましょうね~♪
2007-10-27 Sat 14:36 | URL | めぐぴー@管理人 #3un.pJ2M[ 内容変更]
ココペリさんへ追伸☆
気になったので、生まれて初めて吉井さんについて書かれてる某掲示板見てみました!
そして某ブログも!!
正直「何様?」と思いました。なぜに上から目線?(笑)
昔から彼女のことを特別意識をしてたわけではありませんが、正直ガッカリ。そして、それに賛同してるファンにもガッカリ・・・。
削除されたという記事も読みましたが、もう、お話になりませんって感じですね(笑)。腹が立つより、鼻で笑ってしまいました。

私はmixiの方にも同じ日記をアップしてるのですが、友達のほとんどが「いいライブだった」ってコメントしてくれてます。

私はけっこう好きな人に対しては「あなたのやりたいようにやればいいよ。好きなようにやりなさいよ。」と思う人間なので、ロビンのやりたいようにやればいいと思います^^
どなたかのコメントにもありましたが「盲目」なのではなく、彼(を含め、好きな人に対して)を自分なりの解釈で理解した上で。
2007-10-27 Sat 16:24 | URL | めぐぴー@管理人 #3un.pJ2M[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-27 Sat 16:28 | | #[ 内容変更]
追伸ありがとうございます
コメントが行き違いになってしまいまして・・・
ご覧になられたようですね。
私も、ロビンの好きなように進んでくれればと思っています。
おかげさまで、わだかまり残す事無く、年末の武道館に参戦できます!
ありがとうございました!
2007-10-27 Sat 16:33 | URL | ココペリ #-[ 内容変更]
こちらこそありがとうございます!
>ココペリさん☆
読ませて頂きました!ありがとうございました!!
ぜんぜん気分を害してはおりませんので(自分の感性に誇りを持っておりますゆえ^^)大丈夫ですよっ!!
ココペリさんと同意見ですよ、私も。
そして記事にも書きましたが、ヒーセがブログに書いてる通りのライブだったと思ってます♪
ずーっと見て来た人には、それはわかりますよね。

私は今のところ28日のチケットしかないのですが(同じく天井に近い席・・・)、27日参戦できることになりましたら、ぜひココペリさんにお会いしたいです!

こちらこそコメントありがとうございました!
最近はめったにイエローモンキー関連の記事を書きませんが、よろしかったら、たまに覗いてやってくださいまし☆
2007-10-27 Sat 16:45 | URL | めぐぴー@管理人 #3un.pJ2M[ 内容変更]
ココペリさんへ、さらに追伸☆
前に使っていたパソコンがぶっ壊れちゃって、いつまでもWEB上に残ってるものなんですが^^;
よかったら見てやってください。2003年のものですけど(笑)
http://megup.main.jp/ym100q.html
2007-10-27 Sat 16:57 | URL | めぐぴー@管理人 #3un.pJ2M[ 内容変更]
ありがとうございます!
めぐぴーさん、ありがとうございます。
ヒーセのブログの通りですよね!
追伸で頂きました100問100答、拝見させて頂きました。
めちゃめちゃ共感しました!

28日の武道館は、何があっても盛り上がる、特別の日・特別の場所。
私はモンキー時代後半も、昨年も、28日だけは落選続き(涙)
今年も玉砕覚悟で28日を入手できるよう尽力します。
お会いできたらいいですね♪
2007-10-27 Sat 18:12 | URL | ココペリ #-[ 内容変更]
ぜひぜひ☆
>ココペリさん☆
見てくださってありがとうございます♪

28日、なにがなんでもチケット手に入れてください!
やっぱり28日に武道館へ行かないと、年を越せないですから(笑)。
そのときはまた、連絡くださいね!!
お待ちしてます♪
2007-10-28 Sun 12:45 | URL | めぐぴー@管理人 #3un.pJ2M[ 内容変更]
12月28日
めぐぴーさん、こんにちは!
再びココペリです。
28日のチケット、けっこうな数が売り出されています。
が、身近な数人が、入手不可能となった経緯がありますので、ほぼ安全とは理解しつつも、慎重に検討しております。
そんな中、「家庭の事情」というやつが勃発、圧力により、更に窮地です(汗)
師走と睦月は身内の集まりが多くて(汗)
年齢を重ねる毎に、しがらみ多くなりますが、頑張って闘いまーす!
2007-10-28 Sun 16:36 | URL | ココペリ #-[ 内容変更]
>ココペリさん☆
こんばんは~♪
ヤフオクですか?
そうですね、知人にも被害者がいますので、慎重に慎重を重ねて検討してくださいね~。

確かに師走は、ただでさえ忙しいですもの。
なんでこんな日がモンキーの誕生日なんやねん!と何度恨んだことか^^;
でも、頑張りましょーーーー!!
健闘を祈ります♪
2007-10-28 Sun 22:07 | URL | めぐぴー@管理人 #3un.pJ2M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |