The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
仕事辞めたい
2007-10-18 Thu 20:02
最近、本気で仕事が辞めたくて仕方がない。

今日もまたそんな出来事が・・・・。

はい、上司への不満大爆発。



書いているだけじゃ何も変わらないのはわかってる。

この日記を書いてるのが友達だったら、「辞めたいんだったら辞めりゃいいぢゃん」ってあたしは思うはずだ。

身の回りのいろんなことが片付いたら、転職考えようかなぁ。

ホントに我慢の限界超えてるよー。

スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0
<<今日と明日は同じ日であってはいけない | 空の青と本当の気持ち | 寝かせてくれよぅ>>
この記事のコメント
そうだね・・・
言ってもわからない人たちの為にガマンする事ないよ・・・って言いたいけど、正社員になれたのにもったいない気もする。
でも、ホントにガマン出来なければ何かしら手段を取った方がいいよ。人生まだまだ長いんだし。

ユカイくんもチェックはしてるんだね(笑)。
あたしもマイミクその内申請しようかなー。でも、きっと承認してくれてるだけで、見てくれてない気もする。
マイミクじゃなくてもコメントしていいんでしょ?←おいおい(苦笑)。
2007-10-19 Fri 21:59 | URL | ふくすけ #-[ 内容変更]
>ふくすけ☆
今日はもう「辞める」ことしか頭になかった。
たぶん病んでるからだろうと思うけど、元気になってからちゃんと考えないとね。

弟いわく、承認のコメントはなかったそうだよ(笑)
うん、マイミクじゃなくてもコメントしてもいいよ。
早く日記書いてほしいね(笑)
つーか、明日じゃんっ!!
2007-10-19 Fri 22:50 | URL | めぐぴー@管理人 #3un.pJ2M[ 内容変更]
こんばんは!!
自分も転職を勧められているし、他の同期も虎視眈々と転職の準備をしてます。(笑)

でも、自分の場合、何か転職が怖いです・・・
病気持ちだし・・・とか思っちゃいます。。。
2007-10-21 Sun 02:24 | URL | くみりぃ #lL7HTrS2[ 内容変更]
>くみりぃさん☆
こんにちは!
私も最初の転職のときは怖かったですけど、一度経験すると、免疫がつきますよ(笑)
私のダーリンも病気持ちですが、自分で仕事を探し、派遣で働いてます。
寝坊して遅刻したりしてるようですが、頑張って続けてるようです。
ようは自分のやる気次第ですよね^^
2007-10-21 Sun 13:36 | URL | めぐぴー@管理人 #3un.pJ2M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
