The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
溺愛
2007-10-06 Sat 23:16
人間って、何て弱い生き物なんでしょう。

徒歩数秒の自販へ、タバコ買いに行ってしまいました。

そして、家を通り越して、スーパーへ酒を買いに行ってきました。

大量に買ってきました。と言っても、缶カクテル5本だけーwww

メチャ尻が重いのに、こーゆーときだけ、すげー行動力!

あ~あ。夜中に酒なんか飲んでる場合ぢゃないのに。太るのに。

ダイエットしなきゃいけないのに。

でも、不安に押しつぶされそうなので、酒でも飲んでないと、やってられないんっす。

一日中、絶叫マシンに乗っていたいような気分。

わかるかなぁ?

明日こそ、ちゃんとした人間に戻りたい。
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:1 | トラックバック:0
<<人間に戻れるー! | 空の青と本当の気持ち | 赤裸々GO!GO!GO!>>
この記事のコメント
出不精!
わたしは出不精です。でも、外出するのは大好き!!(笑)
要は、「出るまで」が大変なのよね。家にいると、ご飯食べるのも面倒なくらい(笑)、ヤル気がなくなるの。困ったもんです(≧▽≦)
予定が無いと出かけられないくせに、観たい映画の為には頑張って出かけます♪♪やっぱり好きなのかな。
あ、「絶叫マシーン」なんて、失神するから乗れませ~ん!!!
2007-10-08 Mon 16:01 | URL | nico #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
