The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
ハチミツとクローバー
2007-09-24 Mon 20:09
はいはい、加瀬くん祭りですよ(しつこい?)。

これ、アニメでテレビに初登場したとき、ほんとにたまたま偶然見ていて、めっちゃかわいいアニメだな~って思ってたんだよね~。2、3回は続けて見てたと思うんだけど、時間が時間だけに、いつのまにか見なくなっちゃいました。だからストーリーは全然知りませんでした。

甘酸っぱい青春の物語ですね~。
加瀬くん贔屓だから加瀬くんの役が良かったと言うわけぢゃないけど、加瀬くんと関めぐみちゃんの関係が良かったな~。
飲み会で酔っぱらった関めぐみちゃんを、加瀬くんが川の土手に連れ出して、立てなくなっちゃった関めぐみちゃんを、加瀬くんがおぶって、関めぐみちゃんが加瀬くんの背中で「真山(加瀬くんの役名)好き。」「真山、好き」「真山、大好きー」って言うシーンがあって、そんときの真山が最高~~~~!!関めぐみちゃんになりたかったぁー!!ちきしょー(笑)。

昔(と言っても6、7年前ぐらいかなー)はあたしは、好きな人には好きってすぐに言っちゃう人だったけど、いつのまにか、こわくて言えなくなってしまいました。
なんかでも、この映画見ると、勇気がわいてくるね。
忘れかけてたものを思い出させてくれる映画だね。
主人公と同年代の人たちより、うちらぐらいの世代の人が見ても、いい映画だね。

恋愛はいいよね。
最近まで「もう面倒くさいから、1人のが気楽でいいよ」と思っていたけど、最近また恋愛したいモードに入りつつあるかも(いつも一緒にいる人はごじょんじだと思うけど・笑)。

蒼井優ちゃん、めちゃかわいいよねー。あたしが初めてこの子を見たのは、上戸彩が出てたほうのドラマ「高校教師」だったんだけど、そんときは、優ちゃんはめっちゃ意地悪な役だったんだよねー。だから、今みたいな良いイメージは当時なかったけど。


話は違うけど、浅野くんが出てるから録画しておいた「PARTY 7」に加瀬くんも出てるってことがわかって、なんだか嬉しい!!加瀬くんにとって2作目の映画だもんね。どんな演技してるんか楽しみだな~。
近いうちに見てみま~す♪

ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産) ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産)
櫻井翔、蒼井優 他 (2007/01/12)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る


ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~
櫻井翔、伊勢谷友介 他 (2006/07/14)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:2 | トラックバック:1
<<と、とどいたぁ~~~♪ | 空の青と本当の気持ち | スクラップ・ヘブン>>
この記事のコメント
こちらではお久しぶりです(笑)
加瀬くんにめっちゃはまられてるんですね~。
私「スクラップヘブン」も「ハチクロ」もダビングしたけど
まだ観てません(^_^;)
「ハチクロ」の花本先生役の堺雅人さんが最近すっごく好きなんです。(ある日突然気付くと好きになってました・照)
だから早く見なきゃと思ってるんですけどね。
「めがね」観に行きましたよ。加瀬くんは一体いつになったら出てくるんだろう?と思いながら観てました。
かもめ食堂とめがね、どっちもすごく素敵な作品で、大好きです。
2007-09-24 Mon 23:15 | URL | ゆー #-[ 内容変更]
わーい^^
>ゆーさん☆
こっちではお久しぶり~♪コメントありがとう!
はい、はまりましたねー。やばいですねー(笑)
「スクラップ・ヘブン」と「ハチクロ」まったく違う加瀬くんが見れますから、お楽しみに(笑)
ハチクロの花本先生は、Dr.コトーでイヤ~な先生役してた人ですね!あたしはその役で、堺さんを認識しました。ハチクロの中ではいい役ですよ~♪

「めがね」観に行ったのね!ほんと、かもめ食堂もめがねも、どっちもすっごくいい映画だよね~。今更ながら、かもめ食堂のDVD買おうかしらと思ってます。めがねのDVDは絶対買うつもりだけど(笑)。加瀬くんの役名「ヨモギ」って、めちゃ素敵な名前だよねー。
あ、「婦人公論」小林聡美さんが表紙だったよ!
2007-09-25 Tue 19:55 | URL | めぐぴー@管理人 #3un.pJ2M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ハチミツとクローバーハチミツとクローバー(はちみつとくろーばー)は羽海野チカ作の漫画。美術大学を舞台に、恋愛に不器用な大学生たちの報われない恋模様をリアルに描き、若い世代の支持を得た。Chapter.1から14まで、『CUTiEcomic』2000年6月号から2001年7月号に掲載?... …
2008-01-09 Wed 10:14 ゆめのblog
| 空の青と本当の気持ち |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。