The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
茶の味
2007-09-23 Sun 21:31
今年の3月ぐらいにCSで映画「茶の味」をやったのを録画して、既に2回ぐらい見たのだけど、加瀬くんが出てるなんて気付いてなくて、何の役だか知りたかったので、今日また見てみました。

あれ、泥に埋まってる人を助けるシーンがなかったら、ぜ~~~~~ったい加瀬くんだと気付かないですね、電車の中のコスプレの人(笑)。
まさかって感じでした(笑)。
気付かず見てたけど、めっちゃインパクトあって、おもしろいシーンだよね~。

加瀬くんが登場するシーンだけ探して、あとは早送りしようと思ってたけど、きっとそれだと見つからない気がして、結局最初から最後まで見てしまったよ~。
3回目見て、実はものすごく豪華キャストな映画なんだと気付いた(笑)。

土屋アンナちゃんはもちろん最初に出てたときからわかってたけど、この役、めちゃかわいいよね~。
岡田義徳くんや、松山ケンイチくん、武田真治くんも出てたし、志賀さんやら寺島さんやら、けっこう大物がチョイ役で出てるってところもいいわ~(笑)。

この映画も大好きだし。

今は「アカルイミライ」見てます。
これは、どこに加瀬くんが登場するかわかってるんだけど、やっぱり最初から見てます。
監督は違うのに、どーしても「サッド ヴァケイション」と重ね合わせて見ちゃうわー。



茶の味 グッドテイスト・エディション 茶の味 グッドテイスト・エディション
坂野真弥、佐藤貴広 他 (2005/02/25)
レントラックジャパン

この商品の詳細を見る


茶の味 グっとくるBOX 茶の味 グっとくるBOX
坂野真弥、佐藤貴広 他 (2005/02/25)
レントラックジャパン

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:2 | トラックバック:1
<<アカルイミライ | 空の青と本当の気持ち | Lucian DEBUT☆>>
この記事のコメント
その役かー!
コスプレの人か~!!
全然っわかんなかった(汗)
花よりもなほもそうだけど、インパクトあるのに、誰かわかんないって、才能だよね。
役になりきってるって事だもんね!(気付かなかった言い訳・笑)
2007-09-24 Mon 09:40 | URL | みぃやん #ZQHR2uUw[ 内容変更]
わかんないよね~
>みぃやん☆
わかんなかったので、途中で調べたもん、あたし^^;
調べなかったらわからなかったと思う。
会社のMちゃんも、わかんなかったって(笑)
「花よりもなほ」も誰かわかんないの?
そう、瑛太くんと同じで、きっと魂から演じてると思う、加瀬くんも。
2007-09-24 Mon 19:33 | URL | めぐぴー@管理人 #3un.pJ2M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
岡田義徳岡田 義徳(おかだ よしのり、 1977年3月19日 - )は俳優。アミューズ所属。岐阜県揖斐郡大野町出身。血液型はAB型。姉は女優の岡田理江。岐阜県立池田高等学校卒業。テレビ東京のバラエティ番組「浅草橋ヤング洋品店」にて、姉とともにモデルオ …
2007-10-04 Thu 07:26 あいねの日記
| 空の青と本当の気持ち |
