The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おむすびの祈り
2007-08-18 Sat 16:13
おむすびの祈り「森のイスキア」

あとで削除するつもりでアップしたんだけど、削除するの忘れてた(^▽^;)

記事は、またずっと何日か後に書きます。
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
<<エコロジーショップGAIA | 空の青と本当の気持ち | おなじにおい>>
この記事のコメント
図書館で借りて来たわさ、読まなあかんものが今たくさんあってすぐ読めやんのやけど・・・
2007-08-27 Mon 07:19 | URL | やだ #-[ 内容変更]
>やださん☆
おお!借りてくれたんや!
ゆっくり読んでね!!
2007-08-27 Mon 19:48 | URL | めぐぴー@管理人 #3un.pJ2M[ 内容変更]
あいがとう。
今、読み終えました。今朝からあっという間に。なんてきれいな人なんやろう。
「やさしいごはん」の中に入れた祈り、母ちゃんの言葉を思い浮かべながら、ごはんに宿るつぶつぶの神様のおはなしをつくったときの事を思い出しながら、読みもした。
とにかく、ほんと、素晴らしい。出会わせてくれてありがとう。買わな!
2007-08-30 Thu 23:30 | URL | やだ #-[ 内容変更]
>やださん☆
こちらこそありがとう、読んでくれて!

これ読んだとき、生きているマザー・テレサか、マリア様のような人やなぁ~と思ったよ、初女さんのこと。
いっぱい考えさせられることがあった。
何度も読み返したいと思う。

なんかこういう出会いが最近多くて、久しぶりに人生の転機がやってきたような気がしてなりません。
2007-09-03 Mon 00:08 | URL | めぐぴー@管理人 #3un.pJ2M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
