The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
元気ですよ~♪
2007-04-30 Mon 17:38
またもや放置プレイだな、ここ。

あたしなら元気なんです。
ただ、オダギリさまにはまってから忙しい毎日を送ってるだけで(笑)。
瑛太くんの方もちょこちょこ動きがあるので、ダブルで大忙しです。

父は再入院してから鼻から流動食だったせいで、15キロほど体重が落ちたそうです。
あ、もともとすごく太ってたので、15キロ落ちて普通って感じ。
でも父が60キロ台になったなんて、今までかつて見たことがないかも。
独身時代は55キロぐらいだったそうで、結婚してめちゃめちゃ太ったらしいんだけど。
確かに独身時代の写真を見ると、父も母も今の体型からは想像できないぐらいナイスバディですが(笑)。

今は口からご飯を食べれるようになったんですが、飲み物がうまく飲めないみたい。
これはもう一生治らないのかも・・・って今日、電話してきて言ってました。
でも、家にいたときより元気そうだったです。
入院して初めて外に出て来たと言って、病院の敷地内で自然に触れてたみたい。
私も3日~5日まで実家に帰るので、父に会えるのが楽しみです。

今年は、あたしが東京に出て来る前(もうまる6年になるのねー)に、「めぐちゃんを送る会」をやってくれた高校の仲良しグループが、またお食事会を開いてくれるらしく、こんなに帰るのが楽しみな帰省は初めてかも!
みんなと会うのは6年ぶりなんだけど、その中で、もう15年ぐらい会ってない友達が久しぶりに参加できるらしく(今まで地元にいたときも5、6年に一度は集まってたんだけど、1人だけいつも来れなかった子がいたの)めっちゃ楽しみ!!
結婚してる子はみんなけっこう早く結婚したので、もう子供がだいぶ大きいんだよねー。
幹事の子なんてもう高校生の子がいるんだよなー。高校卒業してから20年だなんて、嘘みたいだよねー。

今まで帰省しても、家族との時間を大事にしたくて、めったに友達に会ったりしなかったんだけど、父が入院してるってこともあって、友達に会える時間ができて良かった。
ホントに楽しみだー。
どうか、みんなの中であたしがいちばん若く見えますように(笑)。


ここの6月7日のところに6年前のお別れ会のことが書いてありますよー。
http://suk2.tok2.com/user/SuperDragonFly/?y=2001&m=06&all=0
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<精神は老いた方が美しい | 空の青と本当の気持ち | ★HAPPY BIRTHDAY HEESEY★>>
この記事のコメント
いいねっ♪
帰省するんだー。
友達に会えるって楽しみだよね~。
あたしの場合は地元でいつでも会えるって思ってるから、なかなか連絡しないし・・・(苦笑)。
あたしはママ友の中では一番年上なので、常に幼稚園の行事とかで老けてるお母さんを見かけると、あたしより年上でありますように・・・なんて思ってるよっ!
でもママ友は皆しっかりしてて、見習わないといけないなーって思わされる。
お父さんともたくさんお話出来るといいねー。
2007-05-01 Tue 12:21 | URL | ふくすけ #-[ 内容変更]
>ふくすけ☆
うん!正月とGWしか帰れないからねー^^;
友達に会えるの楽しみだよ~。
地元の友達も、ふくすけと同じで、めったに会わないらしいけどね~。
ふくすけでも、ママ友の中でいちばん年上なの?
もうちょっと上がいるかと思ってた!!
しかも、年下でもしっかりしてるんだ?今どきの若いお母さんって、どんなふうなんだろうな~って思ってたんだけど。そっかー。
でも、ママになるとちゃんとママ友ができるんだね!それはとってもいいことだぁね!
うん、父ともいろいろお話してくるよ~。入院しちゃったけど、お正月んときより元気そうな声してたから。
2007-05-01 Tue 19:59 | URL | めぐぴー@管理人 #3un.pJ2M[ 内容変更]
めぐぴーごぶさた~。
明日からこっちに帰ってくるんだね。
こっちもいいお天気だよん。
お父ちゃん、早く元気になるといいなぁ。
いつもみんなで心配してるんだよ。
うちのとうちゃんかぁちゃんもめぐみさんに会いたいな~っいうとります。
またT家でみんなで集まりたいねー!
2007-05-02 Wed 12:12 | URL | まりやん #-[ 内容変更]
>まりやん☆
レスが遅くなってごめんなぁ~!!
楽しい帰省やったよ~。
父ちゃんは思ったより元気そうでした!!
いつも心配してくれてありがとうね!!
お正月にまた帰るけど、そんときまたT家に集まれるといいな~。
2007-05-07 Mon 22:53 | URL | めぐぴー@管理人 #3un.pJ2M[ 内容変更]
お久しぶり~!
>どうか、みんなの中であたしがいちばん若く見えますように(笑)。

爆!爆!

このストレートさがめぐぴーちゃんだわ!
本当にそう思うよねw!

私こないだなんて、ひとつ年下の子と知っている飲み屋に行ったら
「あれ、その人娘さん?」だって!ムカ~ッ!
確かにその子は若く見える。細いし、化粧っけもない。
しかし娘か!?
前日にその子を家に泊めるために掃除をしすぎて
クマが目の下にすんでいたせいかも…。はあ…。

ところで私昨日ブログデビューしました!
おひまなときに遊びに来てね!
2007-05-08 Tue 19:45 | URL | もときっちょむ #-[ 内容変更]
>もときっちょむさん
長いことレス忘れてました!!ごめんなさい!!
ブログデビューおめでとうございます。
なかなか時間なくて他の人のブログ見る時間もなくて、お邪魔できずにごめんなさい<(_ _)>

しかし、ひとつ年下の人を娘さんって・・・。
それはショックですよねー。
私ももしかして、年の離れた友達と一緒にいるとき、親子だと思われてるのかしら・・・。

同級会はとっても楽しく、「めぐちゃんがいちばん変わってない!」と言われましたよ(⌒∇⌒)
2007-05-13 Sun 21:42 | URL | めぐぴー@管理人 #3un.pJ2M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
