The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ジョーのおかげ?
2007-04-03 Tue 21:14
男優倶楽部 (Vol.20(2005summer)) 男優倶楽部 (Vol.20(2005summer))
(2005/06)
キネマ旬報社
この商品の詳細を見る


最近、瑛太くんは露出がないし、オダジョーが載ってる雑誌のバックナンバーでもないかな~と行きつけの本屋に寄りました。
そして、なぜか、韓国俳優さんの雑誌にまぎれて1冊だけあった上記雑誌!表紙に瑛太くんの名前が載ってた~~~~~~!!
うひょ~!!と思って中を見てみたら、持ってない記事だったよ~♪
切り抜きはけっこうヤフオクでゲットしたんだけど、これは持ってなかった!!
ジョーのおかげで瑛太くんゲットです(笑)。

この雑誌、バックナンバーふつうに買えるのね。
こーゆー雑誌って、古いのはすぐに絶版になりそうなのに、なぜかいっぱい残ってるのね!


で、明日は映画「東京タワー」の試写会に行ってきま~す♪
なんだかすでにドキドキしてます。
仙台へ「アヒル」見に行ったとき、緊張しすぎてお腹ピーーーーーでロイズちゃんに迷惑かけたので、明日はあまり緊張しないようにしなきゃ。
ってか、別にジョーの会えるわけでもないのに、なぜ緊張するんだ?(笑)
別窓 | 瑛太 | コメント:5 | トラックバック:0
<<どよ~ん | 空の青と本当の気持ち | その後のオダギリ>>
この記事のコメント
チッチッチッ
違うなー。

瑛太くんが「めぐぴー、浮気ならいいけど、本気はダメ」って言ってるんだよ(笑)。
2007-04-03 Tue 23:21 | URL | ロイズ #J/OPKEkg[ 内容変更]
ソウナンデス(笑)
>ロイズちゃん☆
本を見つけたとき、星ねぇ☆に、そのようなメールを送りつけたばい(笑)。
瑛太くんは「浮気もダメ」って言ってました(笑)。

2007-04-03 Tue 23:44 | URL | めぐぴー@管理人 #3un.pJ2M[ 内容変更]
そうだよ~!
“ボク、オヤマデ、ガンバッテルノニ、サミシイ”
と。メールしました!(笑)

ジョーを見つけようとするたびに、続々と瑛太君関係のバックナンバーが見つかったりして~!(笑)
2007-04-04 Wed 08:01 | URL | お星様☆ #RAa2TALo[ 内容変更]
ある!!
その雑誌、発売当初から我が家にあるのだ☆
(表紙見れば一目瞭然だよね~笑)
しか~し!瑛太くんが載ってるとは知らなんだ(大汗)
我が家の宝の山の発掘の旅に出ねば!!
2007-04-04 Wed 22:21 | URL | アカラ #Xe4ppDIw[ 内容変更]
雑誌で破産する。
>お星様☆さん♪
お山で頑張ってた瑛太くんが、とうとう東京に帰ってくるみたいですねーーー♪
うれちい!!
ヤフオクで大量にジョーの切り抜きをゲットしたので、しばらく本屋へ行くのは自粛せねば(^▽^;)

>アカラさん☆
持ってると思いました(笑)
きっと、アカラさんち、瑛太くんが載ってる雑誌がいっぱいありそう!!
何か見つけたら教えてね!
2007-04-04 Wed 23:28 | URL | めぐぴー@管理人 #3un.pJ2M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
