The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々に
2007-02-24 Sat 19:34
起きたら午後だった。
つーのも、昨日、瑛太くんのオフィシャルサイトが正式オープンしまして。
オフィシャルサイトつっても、普通の芸能人さんのオフィシャルサイトとは違って。
瑛太くんが瑛太くんを表現する場所で。
しかも「本当の瑛太くん」で。
電車に載ってるときにロイズちゃんから連絡受けて。
でもそんときはミョーに落ち着いていて。
だって、「きっと今日ぐらいにオープンだろなー」って思ってたからさ。
18時オープンだったので電車の中で走っても間に合わず(笑)。
でも駅から早歩きで帰りましたとも(笑)。
そして18時過ぎにお家に着き、パソコン起動中に着替え、急いで見たよ。

ビックリしたよ。
いろんな意味でビックリしたよ。
ああいう時期があったってことは雑誌のインタビューとかでなんとなくわかっていたけど、やっぱりビックリしたよ。

でもごめんなさい。って謝ることないんだけど(笑)。
ますます好きになってしまいました。
ますます惹かれてしまいました。
でも、いろんなことがグルグルして、眠れなくなってしまいました。
なので昼に起きました(^▽^;)

わけわかんない人は、瑛太くんのオフィシャルサイトに行ってみるといいよ。
登録しないと見れないから、登録してね。http://www.eita.jp/

今朝、ある人に宛てたあたしのメール。

「うん、元気だってあれ、過去のことでしょ?今現在は違うと思うから。あれをファンに見せたと言うことは彼なりの覚悟があったはずだからね、受け止めてあげないと今ああいう状態じゃないから書けたと思うんだよね。こんな俺でもいいよね?って。」
スポンサーサイト
別窓 | 瑛太 | コメント:4 | トラックバック:0
<<おセンチ日記 | 空の青と本当の気持ち | 青空と妖怪>>
この記事のコメント
めっちゃ嬉しかった☆
やっとゆっくり見たの(遅っ)
昨日最初にチラッと見た時、実はかなり覚悟して扉を開いたんだ。
なんか、予感?(笑)
でも、予想以上のことが書かれてて、覚悟してはいたけど
まさかのっけからそうきたか~って。

ヒトスジナワデハイカナイヒトデス

でも、なのか、だから、なのか
めぐちゃんと一緒、ますます惹かれてしまいました。

やってくれるじゃん



トップの眼が言ってるよね
俺を見て。ほんとの俺を見て。

でっかく、太く、さらに囲んである「合格」の文字を眺めていたら
なんでかな~涙でてきた・・・

だいすきだよ
2007-02-25 Sun 00:42 | URL | アカラ #Xe4ppDIw[ 内容変更]
訳あってこんな時間です(笑)
惚れてるってことは、薄々(笑)知っていたんだけどさ…。
トテツモナク惚れてるって事に、今朝気が付いた。






所で、めぐ姉さんの命を受け、今晩から作業に入ります。
あたしにぴったりの、地味に地味に行きたいと思います(笑)。
2007-02-25 Sun 04:32 | URL | ロイズ #J/OPKEkg[ 内容変更]
寒い~
今日の東京はおそろしく寒い・・・・・。

>アカラさん☆
「ほんとの俺を見て」
言ってますね~~~~。
きゃ~~~~~~~~。←大興奮!!
私も同じく「合格」見て泣いた人です。
合格も合格!大合格だよーーーーーー!!って言ってあげたい。
なんかね~、なんで瑛太くんにこんなに惹かれるのか不思議でしょうがなかったけど、本当の瑛太くんがわかるたびに「あ~、なるほどね~。だからなのか」って、少しずつクリアになってきました。
やっぱり私がふつーの人を好きになるはずがない。
ほんと、大好き。もう止められない。

>ロイズちゃん☆
「とてつもなく惚れてる」に気付いた人、2号です(笑)。
もう歯止めがきかなくなりました。
年齢なんて関係なく、突っ走ります(笑)。
お供のほど、よろしくお願いいたします(笑)。
で、頑張ってよ~!!
仙台に行くぞ~!!
2007-02-25 Sun 16:20 | URL | めぐぴー@管理人 #3un.pJ2M[ 内容変更]
“ある人”デス(笑)
一応の手順を踏んで、消化したので、戻って来ました^^
ええ!『めんどくせぇ~』奴です。
このメールで、泣きましたよ!朝から!(笑)
“本当の自分”って瑛太くんは書いていたから、どうしてもここの部分を書かないと先へ行けなかったんでしょうね!
正直すぎて、真っ直ぐすぎて、不器用すぎて!

『大好き!!!』

性別とか、年齢、とか、ファンとか、そんな物をぜ~~~んぶとっぱらって、抱きしめてあげたくなる!
“大丈夫!大丈夫!”っていいたくなる!
そんな事は100%無理だから、遠くから心の中で囁く・・・
“大丈夫!!みんな瑛太くんが大好きだから、そのままでいてね!”って!!
私にはそんな事くらいしかできないけど・・・それでもいいや!(笑)と、思った。
又一つ、おりこうさんになれた気がしました^^
2007-02-26 Mon 08:57 | URL | お星様☆ #RAa2TALo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
