The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
人間は変われる
2007-02-13 Tue 23:43



「KING」という雑誌(男性誌ですね)の瑛太くんのインタビュー。144ページからなんですけど。あの・・・・瑛太くんファンぢゃない人も、本屋で立ち読みしてみてくれませんか?たぶん、あたしがなぜ瑛太くんのこと好きなのか、このインタビューを読んだらわかってもらえると思うな~。うん。
ただルックスがカッコイイからってだけぢゃないんですよね~。瑛太ブログの方にも書きましたけど、あたしよりずっとずっと年下なのに、あたしよりずっとしっかりしていて尊敬できる部分がありすぎます。だから瑛太くんの全部をひっくるめて、カッコイイと思うの。そんな瑛太くんが大好きです。

瑛太くんがリリーさんのこと、すごく大切に思っているように、あたしも誰かに、あたしのこと大切に思ってもらいたい。
誰かにとって、「この人がいなくなったらやだな」っていう人でありたい。
人間ってなんだろ。友達ってなんだろ。生きてるってなんだろ。
そんなことを考えた今日の夜でした。

ちなみに、おでんくん巾着、瑛太くんとお揃いでした(笑)。
スポンサーサイト
別窓 | 瑛太 | コメント:8 | トラックバック:0
<<Cat アート フェスタ | 空の青と本当の気持ち | 2月はなんだか忙しい>>
この記事のコメント
あんどーで心もってかれちゃったのがきっかけだったけど
何で瑛太くんにこんなに惹かれちまったのかというと
インタビューを読んでからなんだよね。

素直な、正直なとこ。
ものごとや人をよーく見てるな~ってとこ。
ちょっとひねった(わかりにくいとも言う。笑)冗談を言うとこ。
そして何より、自分としっかり向き合ってるとこ。

話す言葉がものすごく魅力的。

リリーさんも同じような人なんだろうと思う。
きっと瑛太くんと相思相愛だね(笑)
2007-02-14 Wed 10:37 | URL | アカラ #Xe4ppDIw[ 内容変更]
私も!
このタイトルの言葉は好きです!
“過去と他人は変えられないけど、自分と未来は変えられる”って言葉も好きです。
変わっていいと思う。変わる事を怖がっちゃなにも始まらないと思う!
昔の自分をさらけ出せるから、瑛太君は変われるのでしょうね!
・・・素敵だな~!

それにしても!このおでん君、見てるとよだれが・・・・(笑)かわいい巾着ですよね~!私も欲しい~!!
2007-02-14 Wed 14:15 | URL | お星様☆ #RAa2TALo[ 内容変更]
うん!
>アカラさん☆
「話す言葉がものすごく魅力的。」っての、あたしもすっごくそう思う!!
頭いいんだろ~な~って思うし。
うん、リリーさんと瑛太くんって、きっと似てるところあるよね。
リリーさんのインタビューとか読んでて、そう思うもん。
二人ともいつまでも「表現すること」をやめないでいてほしい。

>お星様☆さん♪
“過去と他人は変えられないけど、自分と未来は変えられる”って、いい言葉だね!!
あとさ、他人を変えるには自分が変わらなくちゃいけないんだよね。
ちょっと違うようで似てるけど、童話の「北風と太陽」みたいなの。
おでんくん巾着、かわいいでしょ~~~☆
手触りもいいんだよ~♪
2007-02-15 Thu 20:56 | URL | めぐぴー@管理人 #3un.pJ2M[ 内容変更]
諸事情により、KING昨日読みました。時代に乗り遅れてます(^_^;)
うんうん。
芯が通っている感じだよね~。瑛太くんもリリーさんも。
《流される》んじゃなくて、《変わる》んだよね。


あーぁ。
ほんと言ってること、一つ一つがかっこよくって困る(笑)。
リリーさんも瑛太くんも。
いちいちズルイよ…。
2007-02-17 Sat 12:45 | URL | ロイズ #J/OPKEkg[ 内容変更]
はじめまして。
こちらでははじめましてのみぃやんです。
以前、瑛太くんのブログにリンクはってましたよね?それで何度か覗かせてもらってました。
久しぶりに覗いてみたら、いっぱい更新されてて…w(☆o◎)w
知った名前もチラホラ(*^_^*)
私もおでんくん録画してますよ。お正月のSPももちろん(笑)
あと、イエモンはうちのダンナが好きで私も良く聞きました。息子も吉井さん好きで(小学生なのに)CD買ったりしてますよ(笑)
私は奥田民生さんが好きでしたね~
とりとめのない?まとまりのない?話ですいませんf^_^;
では。
2007-02-17 Sat 20:01 | URL | みぃやん #ZQHR2uUw[ 内容変更]
うおー!!
こっちのブログ、リンクはずしたとたんに瑛太ファン急増なんですが、なぜ?(笑)

>ロイズちゃん☆
そーなのよ!
いちいちカッコイイのさ!!
かっこつけて言ってるんぢゃないところが、いちいちかっこよすぎるのさ!!
たまらんばい。
で、諸事情って何さ?(笑)

>みぃやんちゃん☆
はぢめまして♪ようこそいらっしゃいました。
ちゃんとブックマークつけてくれてたのかな?
同級生だと知ったとたん、ちゃん呼ばわりです(笑)。
さすが同級生!民生とは!!
民生とロビン(吉井さん)は釣り友達なんだよね~。
そして、みぃやんちゃんのダンナさまもお子様も素晴らしい感性ですね!!嬉しいデス!!
また遊びにきてね~☆
2007-02-18 Sun 18:56 | URL | めぐぴー@管理人 #3un.pJ2M[ 内容変更]
諸事情ね…(笑)
どーでもよいことの積み重ねで、本屋に行けなかったのよ。
2007-02-19 Mon 11:54 | URL | ロイズ #J/OPKEkg[ 内容変更]
>ロイズちゃん☆
あれま!答えてくれてありがとう。
ま、そんなときもあるね!
2007-02-19 Mon 20:05 | URL | めぐぴー@管理人 #3un.pJ2M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
