The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドラマ「ハケンの品格」
2007-01-10 Wed 23:19
「ハケンの品格」見た人~~~~!(*^▽^*)ノハーイ!!

めっちゃおもしろかったんですけどっ!!

大前さん、カッコ良すぎだわ!!
実際あんなのが入ってきたらクルクルパーマの人みたいに怒り爆発してるだろうけど、ドラマだからおもろい!!
このドラマが、今クール、ナンバーワンかな。

さっき、ハケンの品格のオフィシャルサイトのスタッフ日記で知ったのですが、大前さんは銀行をクビになってたのね。
信託銀行の前で雨にうたれてる回想シーンがあったから、みずから銀行をやめたのだと思ったけど、リストラされちゃったのですね、大前さん。
それできっと、正社員というものが大前さんには敵なんだろな。

とにかく、かっこいいよ大前さん。
来週もめちゃ楽しみだ!!
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:3
<<続・大前さん! | 空の青と本当の気持ち | 「おでんくん」と「東京タワー」>>
この記事のコメント
私も見たよ!
大前さん!面白かったです!
私も一押しかも!
無表情でクレーンに乗ってたの見て大笑いした~!
でも、かっこいい~!
たしかにむかつく所もあるけど、言動と行動が一致してるから、文句言えないですよね!
かっこいいな~篠原さん!
かっこいいな~東京のOLさん!
憧れちゃう~!
2007-01-12 Fri 09:55 | URL | お星様☆ #RAa2TALo[ 内容変更]
私も観てました~♪
凄いよね、時給3000円。
大型クレーンもそうだけど、どれだけの資格・免許を持ってるんだろうか?
ドラマとはいえ我が身が恥ずかしいです (+_+)

『ヒミツの花園』もバカバカしくて面白かったよ♪
2007-01-12 Fri 22:27 | URL | 櫻子 #-[ 内容変更]
おお~☆
>お星様☆さん♪
見てたんだー?見てないかと思ってた!!
謎のスーパーハケン大前さん、ホントにかっこいい~っ!!
これから少しずつ、ヒューマンスキルを身につけていくんだろうか?
それとも大前さんはずっと大前さんのままなのか?(笑)
続きがめっちゃ楽しみなんですけどっ!!
あ、東京のOLさんがみんなカッコイイわけではないですよ、お星様☆さん。
働いてるところは丸の内でも、ダサダサのOLです、わたし(^▽^;)

>櫻子ちゃん☆
見てた~?
時給3000円っつったら都内のハケンの相場の2倍だもんね~。
すごいよね~。
これからどれだけ資格を持ってるか、いろいろ出て来そうだよね(笑)。
あたしだって車の運転免許ぐらいしか持ってまへんがな。
「ヒミツの花園」は見てなかったな~。
松本清張のドラマに櫻子ちゃんの好きな人出るよね???
2007-01-12 Fri 23:39 | URL | めぐぴー@管理人 #3un.pJ2M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
篠原涼子さんって大人っぽいですよね ハケンの品格の内容としては、派遣社員として特Aランクの評価を受ける春子が契約社員として.... …
2007-01-19 Fri 13:57 hiyoriのブログ
ハケンの品格}ハケンの品格(はけんのひんかく)とは、2007年1月10日から、毎週水曜日22:00~22:54(日本標準時|JST)に日本テレビ放送網|日本テレビ系列のテレビ局で放映 …
2007-01-25 Thu 04:57 遥香の記録
ハケンの品格}『ハケンの品格』(はけんのひんかく)は、2007年1月10日から同年3月14日まで、毎週水曜日22:00~22:54(日本標準時|JST、初回は22:00~23:09、最終回は22:00~23:04)に日本テレビ放送網|日本テレビNNS|系列で放映されていた篠原涼子主演の …
2007-08-21 Tue 15:03 なつきのblog
| 空の青と本当の気持ち |
