The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あけましておめでとうございます
2007-01-03 Wed 18:22
旧年中お世話になった皆様、どうもありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとって2007年が素晴らしい1年になりますよう、お祈り申し上げます。

31日から2日まで実家で過ごしました。
父が29日から外泊で帰って来てましたが、あまり具合が良くなくて、正直辛かったです。
悲観的なことばっかり言うので励ましてみても、今はその言葉も全然耳に入らない様子。
一日でも早く、心も体も、以前の父に戻るといいなぁ・・・。

親戚のおばちゃんちで、13年ぶりにいとこに会いました。
おばあちゃんのお葬式以来なので、すごく嬉しかったです。

さてと、今年の目標でも決めなきゃね~。

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<眠いです。 | 空の青と本当の気持ち | THANK YOU YOSHII KAZUYA@日本武道館>>
この記事のコメント
今年もよろしくお願いします♪
昨年は色々とありがとうございました。
今年は、あっちだけじゃなく、こっちにも、時々お邪魔しちゃおうかな~・・・と思っています!
お父様の事・・・、大変かとは思いますが、いつも前向きなめぐぴーちゃんでいて下さいね!
今年も良い年になりますように!
2007-01-03 Wed 23:41 | URL | お星様☆ #RAa2TALo[ 内容変更]
あけおめことよろ~♪
>お星様☆さん♪
こちらこそ、昨年はいろいろありがとうございました!
今年もいっぱいお世話になると思いますが、どうぞよろしくです☆
時々と言わず、いっぱいこっちにも来てください(笑)。
でもあたしが更新しないんだよね(;´▽`A``
はい!いつも前向きなあたしでいますよ~。ありがと~。
あっちのレスはボチボチやりますね~。
明日(もう今日だ・・・)から仕事だと思うと憂鬱・・・・。
2007-01-04 Thu 00:17 | URL | めぐぴー@管理人 #3un.pJ2M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
