The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
またまた当たった~♪
2005-03-31 Thu 22:47
050331diary.jpg


って、今度はモノぢゃなくて、ヨシロヴィが山梨に住んでるんじゃないかって前に日記に書いたのが当たってた。
今日発売の「bridge」のインタビューで言ってた。
・・・ってか、誰にでもわかるか、富士山のこと話してたしね。
ラジオでも言ってたみたいだけど、あたしあんまり熱心なファンぢゃないので、表紙の雑誌は買うけどラジオとかってちゃんと聴かないんだよね~。
やっぱりね、ロヴィンが富士山の方から阿佐ヶ谷に向けてなんか電波を発してたんじゃないかと思うよ。
ロヴィンがずっと住んでた街だし、山梨でこっちのこと思い出してるときに、あたしが駅のホームから富士山を見つけたんだよ。
きっとそんな気がする(←気が狂ってる?笑)。

「音楽と人」を読んだときより、今回の方が、やっぱりあたしって今のロヴィンと波長が合ってるんぢゃないんだろーかと思った。
なんかこんなこと書くと、イエローモンキーの頃からロヴィンのファンだった人とか、ものすごく熱心なロヴィンファンに嫌がられそうだけど、ほんと~にそう思うんだから仕方ない。
だって、言ってることすべて「ああ、そうそう。そうなんだよ。」ってなるんだよね。
なんつーのか、このインタビューの内容を、発売される前から知ってたみたいな感じって言うの?
イエローモンキーの曲をライブでやる、やらないについての話も、最近お風呂に入ってるとき考えてたこととまったく同じで、これはインタビューを読んでホントにたまげた。

イエローモンキーの解散発表があって、あんなに辛くて、メカラウロコ15があって、あんなに泣いて・・・。
でも今は、ロヴィンがこんなに生き生きとしていられて、「WHITE ROOM」という素晴らしいアルバムができて、ライブも今すぐやりたいと言えて、イエローモンキーぢゃなくてもイエローモンキーの曲をいつかやると言えるなんて、本当に解散して良かったなぁって思う。
渋谷さんが「こいつについていくといいことありそうだなあと思ったな」と言ってましたが、本当にそんな感じだね。

うー。なんとしてでも新潟のチケットを手に入れたいっ!!
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
<<や、やられたぁ~~~~~っ! | 空の青と本当の気持ち | なんのために>>
この記事のコメント
同じだ~
>渋谷さんが「こいつについていくといいことありそうだなあと思ったな」と

私も同じこと思ったよ。
そしてロビンのインタヴューも
「判ってたよ♪」って(笑)
某Kさんともいつも話してるんだけど、
めぐぴーさんもきっと同じ感覚だと思うよ。
「あ、やっぱり当たってたじゃん♪」ていうね。テレパシー?ヤバイか?(笑)
2005-04-01 Fri 07:07 | URL | ジョナ #GMLiBkns[ 内容変更]
テレパシー♪
わ~い!ジョナさんからそう言ってもらえると、すっごく嬉しいです!
すっごい好きな人のことって、言葉がなくても気持ちがわかったりするじゃないですか。そんな感じですよね!
テレパシーとか以心伝心とか。
ヤバくったっていいんです!
思い込むのは自由です(笑)。

え~、今から日記に書きますが、新潟でお会いしましょう☆
2005-04-01 Fri 20:56 | URL | めぐぴー@管理人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
