The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ダイエット中
2006-10-23 Mon 12:02
リセットダイエット―覚悟を決めて1週間! リセットダイエット―覚悟を決めて1週間!
篠塚 蘭美以 (2003/11)
幻冬舎
この商品の詳細を見る


6月ぐらいから本気でダイエットしてまして。
でも、なかなか体重減らなくて。
そんなときに、友達から「リセットダイエット」ってのを教えてもらったら、今まで落ちなかった体重がスルスル落ち始めまして。
現在、ダイエット開始してからマイナス6.6キロ。
あと4キロ痩せたら、高校のとき、ハードなバドミントンをやってたときの体重と同じになりま~す☆

運動をいっさいしないので、食事制限してるだけ。
でも、食欲の秋ですし、最近「あれ食べたい~」「これ食べたい~」ってなってきちゃって、やっぱり、運動もしてみるかーと思って、本気で『ステッパー』を買おうと決意したんですよ。
それを会社でお昼休みに話したら、なんと、「半年ぐらい前に買って、全然使わなくなっちゃったのがあるから、あげる!」という人が(嬉泣)。
本当にただでくれると言う。

「そうじ力」の本にね、“必要なものは買わなくても必ず自分のもとへやってくることになってる”っていうことが書いてあって、え~、ホントかな~って思ってたので、ちょっとビックリしました。
けっこう買ったら高いものなのに、ただでくれるって!送ってもらうことにしました(もちろん送料はあたしが負担するよ)。
やっぱり本当にほしいものは、買わなくてもやってくるんですよ。
そうじ力の本に書いてあることは間違ってなかった。

で、最近、今まで着ていた服が合わなくなってきてしまい・・・。
パツパツだったジーンズとかもスルっとはいるようになっちゃったし(しかもベルトしてないと下がってくる)前のボタンができなかったシャツも、ふつーにボタンができるどころか、オッパイが小さくなっちゃったので(これは仕方ない・・・)余裕ができまくり。
格好悪いのを承知で書くと、今までLサイズだった服は、どれも大きくなってしまって、似合わなくなってしまいました。
ジャケットもでかくなっちゃって、着てみるとみっともなくて、新しいの買わなくちゃ・・・って感じ。

自分でもこんなに体重落ちると思ってなかったのでビックリです。
まぁ、確かに頑張ってることは頑張ってるんだけど、たまにチョコレートやアイスクリーム食べたりしますよ。チョコとアイスは食べ物の中でいちばん好きなので(笑)。これ、ずっと我慢してたら死んじゃうもん。
10月1日が会社の創立記念日で、毎年すげーデカいバームクーヘンもらうから、朝、4日間ぐらいずっとバームクーヘン食べてたときもあったし。
でもずっと先月から体重キープしてて、今、生理が終わったばっかりで、1週間本格的なリセットダイエットしてるんだけど、3日で1.4キロも減りました!
あと4日、頑張るぞー!!

あたしねー、ジャガイモとかサツマイモが大好きなんだけど、リセットダイエット中は、それが食べられないのが辛いので、ステッパーが届いたら運動して、とにかくジャガイモが食いたいっす(笑)。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<明日父が大きな手術をします | 空の青と本当の気持ち | のだめプレリュード>>
この記事のコメント
6.6キロマイナスってすごいですね!!
3日坊主の私にも出来るかしら・・・
前に、その日食べる物をきっちり決められたダイエットをやってみたんですが、途中で挫折しました。2週間が長くて長くて・・・。でも友達はそれでかなりスッキリしてたんで、ちょっと悔しかったです(笑)
2006-10-23 Mon 23:19 | URL | ゆー #-[ 内容変更]
ご無沙汰してます
お元気ですか??
スゴイ羨ましい…ダイエット★あたしも痩せたい(笑)
水2Lくらい毎日飲んでて、結構体調は良くなりますけどね☆
しかも本当に欲しいものは~って素敵なお話ですね(*^-^)

落ち着いたらまたメールさせてくださいっ♪
2006-10-25 Wed 23:15 | URL | なぁ #gCBQAbbg[ 内容変更]
頑張ってます
>ゆーさん☆
リセットダイエットは、本格的に頑張るのは1週間だけで、その1週間で絶対1~3キロは痩せるので、あたしのまわりの人は頑張れてるみたいです!
食べちゃダメなものがあって、それ以外はモリモリ腹いっぱい食べてもいいので、大丈夫だよ。
ダイエットって、痩せるまでが辛いけど、痩せ始めるとがんばれるよね!

>なぁさん☆
元気ですよー!!なぁさんも元気ですか?
それにしても水2リットルってすごい!!
あたしは1リットルも飲めてないんじゃないかなー。
あたしもあとひとふんばりなので頑張ります~!!
2006-10-31 Tue 00:56 | URL | めぐぴー@管理人 #3un.pJ2M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
