The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
のだめワールド
2006-10-18 Wed 00:13
昨晩から頭の中が「のだめ」でいっぱいです(笑)。

おもしろいサイト見つけました。

http://moura.jp/clickjapan/nodame/

「恋人にするならどちら?」

なぜ、こんなに差がついてるの?????

あたしなら絶対に峰くんなのに。

瑛太くんが峰くん役とか関係なしに峰くんなのに。

だって、裏軒のメニュー食べ尽くせるよ、彼女になったら(笑)。


あんまりぬいぐるみとかに興味がないあたしなんだけど、マングース溺愛中で、もいっこヌイグルミつきの15巻、友達から買おうかしらと思ってるぐらい。

ドラマでかなり話題になってるみたいだから、そのうちマングースグッズとかいっぱい出てくるかもしれませんねー。

樹里ちゃんののだめも最高だったし、STMBのときは何とも思わなかったんだけど、のだめの樹里ちゃん見てから、樹里ちゃんにフォーリンラブです。


スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<のだめプレリュード | 空の青と本当の気持ち | ケータイデビュー!>>
この記事のコメント
私は千秋さま~(*^_^*)
あの俺様なところが大好きなんで!!
でも裏軒のご飯は食べてみたいな・・・
マングースかわいいですよね♪でも私はぬいぐるみ付を買ってないので(涙)今回の16巻はシャーペン付を買いましたよw
樹里ちゃんの映画でオススメは「亀は意外と速く泳ぐ」です。ゆる~い笑いがかなりツボです。「スウィングガールズ」も良いですよ♪
2006-10-18 Wed 08:25 | URL | ゆー #-[ 内容変更]
追伸
お父様の手術、うまくいきますように☆
お祈りしときます。
めぐぴーさんがこのブログ続けてくれて良かった♪
このブログタイトルがきっかけでお知り合いになれたんで、うれしいです。
2006-10-18 Wed 08:28 | URL | ゆー #-[ 内容変更]
「のだめ」見ましたっ。
かなりおもしろかった!玉木っちの変顔とか…(笑)
瑛太くんの金髪も似合ってたよ^^
個人的には小出くんの役がツボでした~
原作も今度読んでみようと思います♪

私も祈っていますよ、
お父さんの手術、うまくいきますように…
2006-10-18 Wed 21:25 | URL | はなこ #-[ 内容変更]
ぎゃぼーーーー☆
>ゆーさん☆
気まぐれでやめるって言ったり続けたり、こんな年になってもわがまま三昧でごめんなさいm(__)m
これからもよろしくです☆
あたしもシャーペン付き16巻、もちろん買いました!!
マングース付き15巻、お友達ももう無いらしく、ヤフオク見てみたけど、とんでもない値段になってました(^◇^;)
樹里ちゃんの映画、時間があるときに見てみますね☆
父のことありがとう!

>はなちゃん☆
見ましたかーーーーー(笑)
原作も読んでみて~。かなりおもしろいよ!!
あんまり漫画読んで声出して笑うことってないけど、のだめは声出して笑います。
家以外では読めません。
玉木っち、おもしろかったねー。
なんかもうすっかり瑛太くんは金髪のイメージが定着してしまって、今日、久しぶりに荻様な瑛太くんを見て、ビビリました(笑)。「誰これ?」って感じだった。
もうずっと金髪でもいいぐらい(笑)。
父のことありがとう☆
2006-10-21 Sat 00:21 | URL | めぐぴー@管理人 #3un.pJ2M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
