The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
愛情の反対は無関心である
2006-10-03 Tue 23:46

マザーテレサの言葉だそうです。



ここで書いたことが、また某巨大掲示板の瑛太スレで誹謗中傷されていたことと、実家に帰っていたこともあって、トップページをパスワード制にしてありました。瑛太ブログの方も。

でも、こっちの方は2日間、誰からも「パスワード教えて」というメールがなかったのです。
瑛太ブログの方は、メルアド知らない人はどうしようもなかったと思うけど(そっちのが大多数)、メルアド知ってる人や、ミクシィやってる人からは、けっこうパスワードの問い合わせがありました。嬉しかった。

もう、こっちのブログはやめようと思います。
今まで読んでくださった方、コメントくださった方、本当にありがとうございました。
リンク貼ってくださってる方、今後こちらは更新する予定はありませんので、リンクをはずしてくださってけっこうです。
ごく最近、内容に関してメールくださった方や、コメントくださった方には、また違うところでブログを始めたら連絡させていただきます。(本当に嬉しかったので)


では皆様ごきげんよう。
お体には気を付けて。
別窓 | 雑記 | コメント:10 | トラックバック:0
<<偶然じゃなくて必然? | 空の青と本当の気持ち | 実家に帰らせていただきますっ!>>
この記事のコメント
そーだよね・・・
久しぶりにコメントしたのが最後になるかな・・・。
でも、無関心って言われても仕方ないね。
旦那にパソコン持ち出されてて実はパスワードの件も今知ったんだ・・・。
言い訳にならんよね、コメントもほとんどしてないもんなぁ。

遅ればせながらお父さんの事も気にはかけてたのにね、入院検査があったんだね。ごめんよぉ。今更遅いか・・・。
こっちのブログ大好きだったから残念だよ。

2006-10-04 Wed 12:49 | URL | ふくすけ #-[ 内容変更]
続けなよ。
ね。
2006-10-04 Wed 13:40 | URL | luke8488 #1vx2rbbg[ 内容変更]
ここも
瑛太ブログ同様楽しく読ませてもらってたので残念だな…。指摘の通り関心が遠のいてたのは事実(--;)
「愛情の反対は無関心である」…マザー・テレサの本で私も読みました。マザーが、ノーベル平和賞を受賞して来日した際、開かれるパーティの事で「そういった事にお金を使うより、貧しい人の為に使って欲しい」と語っていた事も印象的だった。人間としての愛情に満ち満ちて、本当に大切な事を知っていて、行動した人だよね。
もし愛情を量って目に見えるなら、あたしには、片手にも無いんだろな(--;)日によって目減りしてそう…。
2006-10-05 Thu 14:26 | URL | どら #k8hoI9U.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-07 Sat 11:34 | | #[ 内容変更]
続けることにしましたー!
ふくすけ&ハシパパ&どらさん&○○○さん☆
ありがとう、ごめんね!
続けることにしたよ。
やっぱり書きたいことがいっぱい出てくるし、引っ越すのも大変だ・・・。
実家から帰ってきて数日はかなり落ちてたけど、昨日の「いいとも秋の祭典」で瑛太にいっぱい元気もらったので、こっちは書ける時間があれば書くよ。
2006-10-08 Sun 19:44 | URL | めぐぴー #3un.pJ2M[ 内容変更]
紙飛行機♪
飛ばすの好きだったの・・・
続けてくれて、ありがとう!
2006-10-08 Sun 20:35 | URL | お星様☆ #RAa2TALo[ 内容変更]
ありがとね!
お星様☆さん♪
瑛太くんの威力はスゴイってことで(笑)。
またコメントちょうだいね☆
2006-10-08 Sun 20:37 | URL | めぐぴー #3un.pJ2M[ 内容変更]
よかった!
続けることになってよかった!
決して感心なかったわけじゃないよ!!
お父さんのことあったから、メールしちゃいけない気がして、連絡できなかっただけだよ。
2006-10-10 Tue 00:15 | URL | さとこ #-[ 内容変更]
良かったぁ(^▽^)
カキコ遅くなったけど、私も安心したよ。
続けることにしてくれてありがとね!!!
2006-10-11 Wed 13:11 | URL | どら #FTOB4hfw[ 内容変更]
ごめんなさい
>さとこ☆
「孤独が好きな寂しがりや」です。
いちばんたちが悪いよね(笑)。
こんなあたしですが、これからもかまってください(笑)

>どらさん☆
上に同じくです。
mixiの方がいろいろ書いてるけど、こっちもたまに覗いてね!
2006-10-14 Sat 19:45 | URL | めぐぴー #3un.pJ2M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
