The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
実家に帰らせていただきますっ!
2006-10-01 Sun 19:32



って、怒ってるわけぢゃないけど(笑)。

詳しい検査結果がわかってから書こうと思ってたんですけど、9月28日に父は入院しました。
本人はピンピンしとりますが(精神的にはまいってるだろうと思うけど・・・)「悪性腫瘍の転移の疑い」という耳を疑いたくなるような診断をくだされました。
10月3日に生検という手術を行います。
そんなに時間もかからないみたいなので、帰らないつもりでいたのですが、最悪の場合のことも考えて、父に会って来ようと思います。

ヘビィな内容なので、書こうかどうしようかずっと迷っていたんですけど、今までさんざん皆さんに心配をおかけして、このままフェイドアウト・・・ってのは自分的に許されないので、日記にてご報告です。

ポジティブ思考のあたしも、さすがに今回ばかりはかなり凹みました。
悪い方にばっかり考えて大泣きしてしまいましたが、絶対に父の前では泣かないようにしようと思って、1人のときにいっぱい泣いておきます。

明日、午前中仕事をして、夕方ユキを病院に預けてから帰ります。
4日には帰ってきます。
つーか、携帯でここも見てますけどね☆

写真は、ミクシィで知り合ったイタリア帰りのtakaちゃんが、父のために本家本元のヴァチカンで買ってきてくれたロザリオです☆
takaちゃん、こっちは読んでないと思うけどありがとう!!
これ持って父のところに行ってきます!

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<愛情の反対は無関心である | 空の青と本当の気持ち | 泣きじゃくる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
