The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
赤ちゃん♪
2006-09-16 Sat 20:47



7月に産まれたお友達の子供♪
「顔見てほしいな♪」って、阿佐ヶ谷までやってきてくれた。

旦那にそ~~~~~~っくりでかわいかった~♪
旦那のミニチュアみたいだった(笑)

将来はミュージシャンにさせたいそうです。
きっと2人の子供なら、なるでしょう☆
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<毛虫皮膚炎 | 空の青と本当の気持ち | リセットダイエット>>
この記事のコメント
かわゆい♪
赤ちゃんってず~っと見てても飽きないよね。
色んな仕草や表情がたまらなくかわゆい!
6月に姪っ子が誕生して、「伯母バカ」になっとります(笑)
2006-09-18 Mon 20:26 | URL | はなこ #-[ 内容変更]
うん!
ず~っと見てても飽きなかった!
そう、寝てるとき以外は表情がいつも違うんだもん。
何考えてるのかな~って脳みその中を覗いてみたくなるよー。
あたしも甥っ子か姪っ子ができたら、伯母バカになるのかな?(笑)
2006-09-18 Mon 20:32 | URL | めぐぴー@管理人 #3un.pJ2M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
