The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いいこと日記
2006-09-01 Fri 23:59
密かにつけている(というか放置プレイ気味でしたが・・・)「いいこと日記」を引っ越しました。
しばらくJUGEMのブログを使ってなかったら、使いづらくなっちゃって。
すっかりFC2ブログのとりこ(?)なので、気分も新たにそっちで書き始めます。
前回同様、どこにもリンク貼らないので、読みたい人は検索かけてみてください(笑)。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<読書の秋 | 空の青と本当の気持ち | YUKIおめでと~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
