The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
頑張らねば
2005-03-26 Sat 20:19
Yahoo!のトピックスに出てた記事。
----------------------------------------
YUKI長男の死乗り越え熱唱
 今月上旬、1歳11か月の長男を亡くした元「JUDY AND MARY」のボーカル・YUKI(33)が25日、埼玉・三郷文化会館で、全国ツアー「TOUR “joy”」をスタートさせた。長男の死因は乳幼児突然死症候群と見られ、YUKI本人も体調を崩し、仕事をキャンセル。夫の元「真心ブラザーズ」のYO―KINGも23日からのツアーを中止していた。

 YUKIは冒頭、長男の死に触れ、「33年間生きてきた中で一番つらかった」と悲しみの報告。「いつまでも心に留めて、私の中に生きている天使と歌います」と涙をこらえて話し、全20曲を熱唱した。5月20日にはソロ初の日本武道館ライブも控えている。
----------------------------------------

YUKIの辛さに比べたら、あたしの仕事のことなんて恥ずかしくて消し去ってしまいたくなりました。




先週、くりんのショップのバイトに行った日から読んでます。
もう何年前になるんだろ?RUDYさんがおすすめしてた本。
お友達のKちゃんが本屋さんで働いてるので上巻・下巻ともにKちゃんに取り寄せてもらったんだけど、取り寄せてもらってからすでに1年以上たってるよね?もっとたった?2年はたってない?(^_^;

読んでるつっても家に帰るとやらなくちゃいけないことだらけで、通勤時にしか読めないんだけど。
でもおもしろいです!続きが気になってしょーがないです(笑)。
すげー分厚いし、山のことなんて全然わかんないし、あたしが読んでもおもしろいのかー?って思いながら何年も本棚のこやしになってましたが、もっと早く読めば良かった。
まだ上巻の143ページまでしか読んでないので(あたし、とてつもなく本を読むのが遅い人・・・)下巻を読み終えるのはいつになるんでしょう・・・。

今日はお昼からメイクアのワンマンレポにとりかかろーと思って写真だけ選んだんですが、レポを書く集中力がなくてダラダラしてしまいました。
明日は頑張ります!

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<また当たった~♪ | 空の青と本当の気持ち | 切れた!>>
この記事のコメント
僕も昔、読みました。夢枕さん、もう二度と書けないと言っていた渾身の名作です。僕はネットに夢中になりすぎて(笑)、最近、本読めてないです
2005-03-27 Sun 15:56 | URL | チクローソン #-[ 内容変更]
わ~お!
チクちゃんもやっぱり読んだことあるのねー。
山登りする人には必読書なのかしら?
あたしも通勤が電車じゃなかったら読書ってなかなかできないですよー。
子供が「ゲームは1日1時間!」って親に決められちゃうみたいに、ネットも時間決めてやらないと中毒になりますよねー。
2005-03-27 Sun 19:27 | URL | めぐぴー@管理人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
