The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大久保水族館
2005-03-24 Thu 23:59
050324diary.jpg


大久保にある水族館に行って来たのだ!
ってのは嘘で、大久保水族館というライブバーへ、こないだメイクアのワンマンのときにRUDYさんのピックをくれた、政岡玄さんのライブに行って来たのだ。
お店の中は、名前の通り水族館みたいだった(笑)。カメさんがいっぱいいたよ。写真はレタスを食べているカメさん。ムシャムシャよく食べてました。スッポンも泳いでいたし、魚も泳いでいた。きっと店長さんの趣味なんでしょうな。

玄さんの歌、初めて聴きました。いい歌いっぱいでした。声が想像してたのと全然違ってビックリしました。
MCで、たくさんいいこと言ってました。

「お客さんは、貴重な時間をさいて来てくれてるのだから、それを大切にしたい」ってなこと言ってた。他にもいっぱいいいこと言ってたんだけど、うまく文章にできまへん・・・。ごめんなさい。

でも、歌詞とかお話の内容から、どんな人柄なのかがとてもわかりました。大切なものがあって、それを本当に大切に大切にしながら生きている人なんだと思う。
こないだのメイクアのライブでピックを手渡してくれたときは、あたしの方から思わず玄さんの手を握りしめていたんだけど、今日は帰るとき玄さんの方から手を握ってくれて、ちょっと(いや、かなり)照れました(*^^*)

今日は玄さんの他に、前に友達に誘われて見に行ったことがあるテイク下田さんもユニットで出ていて、あたしはみんなが繋がってることを知らなかったのですが、来てた友達には「めぐぴーが玄ちゃんと面識なかった方がビックリだった」と言われました。
きっと玄さんと今まで何十回と会っていたのでしょうなぁ・・・。だって玄さんの掲示板のレスに「そう言えば初めてお話しましたね」って書いてあったってことは「今まで何度も何度もお会いしてたのに、初めてお話しましたね」ってことなんだよね?でもあたしは会っていたことすら知らなかったんですなー。
ごめんなさい・・・。
いつも会う人のことはけっこう覚えてる方なのになー。友達は「いつもコースケがうるさいから玄ちゃんが隠れちゃってたんだよ」と言ってましたが、きっとその通りでしょう(笑)。

いつのまにか脱線してしまいましたが、楽しい夜でした。また玄さんの歌、聴きに行きたいです。
スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
<<切れた! | 空の青と本当の気持ち | わたしも昔は子供だった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
