The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
歩きタバコきらいっ!
2006-08-02 Wed 23:59
もと、喫煙者です。
2年前の誕生日に、禁煙しました。
禁煙しはじめのころは、飲みに行ったりライブに行ったりすると、友達がタバコ吸ってるのを見て我慢できなくて「1本ちょうだい~~~~」って、もらってたりしましたが、それもホントに数ヶ月でなくなり、それから1本も吸ってません。
もう吸いたいなんて思いません。
なんであんなもの吸ってたのかもわかりません。
(↑喫煙者の方々、すみません・・・)
ただ、かっこつけたかっただけなのかも。
顔にシミやシワがこんなにできる前にやめときゃよかったよ。
気付くの遅すぎた。

もと喫煙者なので、タバコ吸ってる人のことをあーだこーだ言うつもりはま~~~ったくありませんが、歩きタバコだけはやめてほしいっ!
朝、駅に行くまでの道で、駅から歩いてくる男性と、しょっちゅうすれ違うのですが、その人、100%の割合で歩きタバコしてます。
もう、数十メートル手前でタバコのニオイがしてくるので、見えなくてもその人が歩いてくるのがわかると言う・・・。

で、駅に向かって歩いていく人の中にも、歩きタバコしてる人が多くて、その後ろを歩いてたりすると最悪です。
走るの嫌いなのに、ニオイが我慢できなくて、走って歩きタバコの人を追い抜くこともしょっちゅうです。
それぐらい歩きタバコの煙のニオイってキョーレツ。
一緒にご飯食べに行って、友達がタバコ吸ってるのは気にならないんだけど、歩きタバコって、なんであんなに道全体がケムリのニオイでいっぱいになるんだろう?

いつだったか、あたしの大好きなHEESEYが禁煙はじめたって言ってたけど、続いてるんだろーか?
そして、こないだLOVIN(吉井和哉)がFC限定ライブで禁煙してるって言ってたんだって?
皆さん、健康志向でよろしい!

瑛太は「アヒ鴨」のロケの待ち時間のとき、すっごいヘビースモーカーだったと知り合いに聞いたので、できれば本数減らしてほしいなー。
でも、MOREのくわえタバコの写真に悩殺されまくったあたしでした。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ユキが行方不明 | 空の青と本当の気持ち | うー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
