The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スタッフ
2006-07-11 Tue 23:59
来週から、派遣スタッフが1人来てくれることになった~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ!
あたしが指導役です。
教えるのは大変だけど、早く仕事を覚えて頑張ってほしい。
部長の話ぶりだと、その人が一人前になったら、あたしは今のチームから別のグループに変わるらしい。別のグループにいた派遣スタッフさんに赤ちゃんができて、つわりがひどくて先月やめちゃったのよね。で、そのグループで「さらにバリバリがんばってもらう」とのこと。

うちの会社、前にも書いたかも知れないけど、ビックリするぐらい給料が安いのです。
ほら、派遣社員から正社員になっても、年収はほとんど変わらないって書いたよねー。
でも、部長は部長なりに、あたしがたくさん給料がもらえるようになるために、いろいろ考えてくれてるらしい。
期待にこたえられるように頑張ろうと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ダイエット | 空の青と本当の気持ち | あの会社ーーーーーっ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
