The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
AQUA store
2006-07-04 Tue 00:00
部内で有名なイタリア好きのため、イタリア情報があると会社の子が教えてくれます。
今日、お昼休みに「東京パノラマ」という情報誌を読んでたMちゃんが「ほらほら~!」と見せてくれたところに書いてあった、イタリア発の“水”専門店。ローマにある『アクアストア』の海外1号店らしいです。

http://www.pano-web.com/myboommap/index.html

ここの下から2番目のところに書いてあるよ~。

サイトはこちら

http://www.aquastore.jp/

通販もできるそうですが、お店にも行ってみたい~。

イタリア店のサイト、カワイイです!!

http://www.aquastore.it/

こないだ、「あるある大事典」で、代謝を上げるために朝起きたら冷蔵庫から出してすぐの水をコップ1杯飲む!!ってやってて、今まで水ってめったに飲まなかったんだけど、水に興味が出てきたところだったので、すごくタイムリー!!
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru114/114_4.html
別窓 | イタリア | コメント:0 | トラックバック:0
<<いたりあ~の | 空の青と本当の気持ち | Buongiorno,principessa!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
