The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どっぷりはまってしまう瞬間
2006-03-28 Tue 20:11
今日こそは瑛太の記事ぢゃないと思ったあなた、あまぁ〜〜〜〜い!(笑)
寝ても覚めても瑛太くんです(*^^*ゞ
ってか、瑛太くんのせいであまりちゃんと眠れなくて、毎日睡眠時間4時間ぐらいです。
会社で目眩におそわれること、たびたび・・・。

寝ても覚めても瑛太ですから、ネットで瑛太くん情報を入手しまくってます。検索して、筋金入りの瑛太ファンのファンサイトおよびブログにも頻繁にお邪魔させてもらっていて、勇気を出して書き込みしたりしてるんですが、管理人さん皆さんひじょ〜〜〜〜にやさしいっ!!管理人さんも、お客さんの皆さんも、きっとあたしなんかより、ずっとずっと若いお嬢さまがたなんだろーなーと思うと、かなり恥ずかしいですが、好きなもんは好きなんだからしゃーないっ!←もう開き直るしかない!!

ところで、皆さん、この「どっぷりはまってしまう瞬間」ってなぜ訪れるんでしょうね?(笑)

筋金入りの瑛太くんファンでブログを書いてらっしゃる管理人さんは、「めだか」で瑛太くんにどっぷりはまっちゃったらしく、やはり「オレンジデイズ」を見てた頃は、まだ“いいね”って思ってた程度なんだって。
やはりあたしと同じく、今思えば「何であの時に・・・」って悔やまれるばかりだそうですが、その管理人さん曰く『どっぷりはまってしまう瞬間って、自分であらかじめ決めることが出来ませんから(^^ヾ』って。
ホント、そのとーりですよね。
あたしももしかすると、アンフェアで瑛太くんが安藤の役をしてなかったら、ず〜っと「瑛太かっこいいなぁ〜」程度で終わってたかもしれないもんね。いや、ほんと、アンフェアで一気に瑛太くんの人気が上がったみたいで、俳優さんにとって、役どころってすごく大切なんだなぁ〜と・・・。またこれは違うブログの管理人さんなんですが、やはり、「ウォーターボーイズ」も「オレンジデイズ」も見ていたのに、瑛太くんの魅力に気付けなかったのが残念だ・・・と。まだ、出ていたことを知ってるだけでもいいぢゃありませんか(笑)。あたしなんか何度「オレンジデイズ」を見ても、当時、瑛太くんを見たという記憶がまったくありませんから(x。x)゚゚゚

で、この「どっぷりはまってしまう瞬間」、みなさんはおぼえてますか?俳優さん、バンド、人間に限らず趣味や仕事など、人間にはなぜこんな瞬間があるのでしょうか?
今回あたしが瑛太くんにどっぷりはまってしまったのは、やはりドラマ「アンフェア」での安藤な瑛太くんがあまりにかっこよかったつーか、かっこよいだけではなく、もう言葉で表現するのは難しいのですが、安藤はすっごくいろ〜〜〜んな顔を見せてくれたわけで、もうそれが「たまらないっ!!」って感じだったのですよぉ。
会社で、お昼休みに「安藤が撃たれて死んじゃったぁ〜〜〜〜。主役って言っていいぐらいの役なのに、もう来週から出ないの〜〜〜〜?そんなのおかしいよぉ〜〜〜〜。バカバカバカ〜〜〜。」って半泣きになったり(その日、よその部の女の子にも瑛太ファンってのがバレた・・・)、翌週、死んだふりをさせられていただけってわかったときは、嬉し泣きしながら会社のMちゃんに「あんどーが生きてた〜(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)」ってメールしたり、ホントに大変でした。
実は「イタリア語のコンピティが」とか日記に書きながら、しっかりアンフェアは見てたという(^^ゞ
今日はあれから1週間ですが、1週間、ホントに瑛太くんのことしか頭になかったわ(*^^*ゞ

そんなあたしが、初めて日記に「瑛太」の名前を書いた、去年の日記。

http://megup.blog4.fc2.com/blog-date-20050215.html

「最近のお気に入り」だけではすまなくなってしまった今日この頃・・・。でもこれからもっと人気が出るってのは間違いなかったねっ!!
スポンサーサイト
別窓 | 瑛太 | コメント:11 | トラックバック:0
<<Amo il gatto (=^..^=)~ | 空の青と本当の気持ち | きりがない~>>
この記事のコメント
えっと・・・。
私なんかがコメントしてもよかですか?(笑)
すごいことになってるねー。
でも私も初めて吉井和哉さまにどっぷりハマッた瞬間(それも何で今さら遅すぎるだろうっていうタイミングで。もっと前にハマッてたら会えてたかもしれないだろうってね。)はハッキリと覚えてますよ。

ブログが一気に瑛太くん仕様になったのには驚きましたが、でも楽しく読んでまーす。思い切ってコメントしてみました(笑)。
2006-03-28 Tue 23:11 | URL | Marie #-[ 内容変更]
嬉しいよぉ~♪
Marieさん、思い切ってのコメントありがとー☆
実は、モンキーファンの皆様が、このブログ読んで引いてるんぢゃないかと少し心配しておりましたので、コメントもらえてめちゃ嬉しいっす!
近々メールしようと思ってたの。少し前にあたしちょっとすねてたことあったぢゃん?(笑)
でも、今ならみんなの気持ちわかるよ~って(笑)。
まぢで、こんな気持ち久しぶりなの(*^▽^*)ェ
いいよね?14歳年下に恋したって。
ってか、恋するなって言ってもするっ!!(笑)。
2006-03-28 Tue 23:21 | URL | めぐぴー #-[ 内容変更]
青春だぁ・・・(^-^)・・・

惚れたらとことん燃えましょうっ!!
2006-03-28 Tue 23:46 | URL | 井上 #-[ 内容変更]
因みに?私は毎年どっぷりハマる人が増えてます。(笑)

俳優追っかけ隊員から情報仕入れてきましたよ。
『映画の試写会に行くのなら』
①応募葉書は100通出せ(・・・すごい)
②当日は会場出待ちしましょう
③入場は先着順が多いらしい
この場合、朝から並んで中央3列目までを確保せよ!!
3列目以降では距離が遠いぞ♪

大変そうな事ばかりですが、参考にしてみて下さいねー!
2006-03-29 Wed 01:26 | URL | おるこ #3fSe.YNE[ 内容変更]
Grazie!
>井上さん♪
ははは(^^ゞ
永遠に青春でありたです!!

>おるこ♪
おるこの日記読んでると、そんな感じだねー!
あたしはしばらくどっぷりはまる人はいなかったし、もうそんな気力もないもんだと思ってたんだけど、やられてしまいましたわ、瑛太くんには・・・。
俳優追っかけ隊員からの情報、どうもありがとう!!
先日も、悶々としてゆぅみにメールしたとき「出待ち、入り待ちしたり・・・・」と言われ、すっかり追っかけ真っ盛りだった頃のことなんて頭になく、そういう気持ちを思い出させてもらったばっかりなのよ。
なんか、こんな歳だし、ヨン様を追っかけるおばさまがたたちの姿が頭に浮かんだりして^_^;
でも、俳優さんに会うためには、それぐらいやらなくちゃいけないってことよね!
とにかく俳優さんを好きになるのは初めてのことなので、とまどってばかり・・・。いろいろレクチャーしていただきたいと思います。
ちなみに、おるこのお友達は誰を追っかけてるんだろ?
ライブハウスやホールの出待ちは経験済みで慣れてるっちゃー慣れてるんだけど、映画館ってどこで待ってていいのかわからんし・・・。
そーゆー俳優さん追っかけサイトとかあるんかな?自分でもいろいろ調べてみなきゃいけないとは思ってるんだけど、まだそこまで手が回りません。今は瑛太くんに関するものを集めまくっている段階(笑)。
長くなりましたが、俳優追っかけ隊員さまに、これからもよろしくお願いしますとお伝えくださいませ。
2006-03-29 Wed 09:12 | URL | めぐぴー@会社 #-[ 内容変更]
じゃ、私も
いつツッコもうかなーって、思っていたんだけど、Marieさんが来てるからね(笑)、私もコメントしよー。
でも、ぜんぜんドラマとか見ないから、その、なんでしたっけ、瑛太君?知らなかったのよ、めぐぴーのブログでこの名前を見るまで(笑)。
めぐぴーの14コ下ってことは...私からしたらムスコみたいなもんかねー。
2006-03-29 Wed 13:21 | URL | ビアンコ #9K64Lzaw[ 内容変更]
ひじょーに
レスに困るんですけど、ビアンコさん(笑)。
コメントありがとうございます。
こんなに毎日瑛太瑛太って書いてるのに、「なんでしたっけ」ってー(-"-)
映画好きなビアンコさん、邦画は全然見ないのでしょうか?興味無し?映画にもいっぱい出てるんですけどね。
まさに親子の年齢差だし、興味ないですよね。
いちお、ドラマのアンフェアは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060216-00000005-oric-ent
でした。すばらしいっ!!

瑛太のこと、早くから目を付けてた人は見る目があると思ってま~す☆
2006-03-29 Wed 16:03 | URL | めぐぴー@会社 #-[ 内容変更]
そうなんです~
私はどっぷりな人がたくさんいるので大変です。(笑)

俳優追っかけ隊の方は、現役追っかけ隊ではないんですよ~。
以前はまだ売れる前の窪塚洋介を追っかけてたようです。顔も覚えてもらって「いつもありがとうー」って感じだったとか!!
映画館の出口、聞いてみようかと思ったんですが、その当時六本木ヒルズはまだできてないですね!(笑)
今は北村一輝が大好きで、追っかけはしないけど舞台をよく見に行ってます。
この方も音楽大好きな人なので、ミュージシャンと比べると俳優はライブが無いから会えないよねぇ~~っておっしゃてました。
「会いたいなら頑張らなきゃダメだよー」との伝言です。
2006-03-30 Thu 00:52 | URL | おるこ #3fSe.YNE[ 内容変更]
いつもありがとう(T_T)
↑そう言われるには、もう遅すぎだな(・_・、アンフェアやる前までだったらなんとかなったかも。
まだ売れる前のモンキー追っかけ隊だったあたしはヒーセには「いつもありがとう」って言われてたんだけど…。

追っかけを10年以上前に卒業したあたしとしては、「会うならちゃんとした場所で!」と言う変なこだわりがあるのよね。つまり、試写会に当選してないのに、歩く姿だけ見に行くのはむなしい…とかさ。一目見れるだけでも嬉しいかもしれないけど、それ以上に切なくなりそうな気がするなぁ…。
とか言いながら、舞い上がってキャーキャー言ってるかもしれませんが(^。^;)>
でも追っかけ隊の方がおっしゃるように、会いたいなら頑張らなきゃ、一生会えないかもしれない人だから、あーだこーだ言ってる場合ぢゃないよね。
4月10日、当たらなくても行くべきか?てか、瑛太くんが来るかどうかもわかんないんだけど。ダメもとで言ってみっかな~。
2006-03-30 Thu 01:32 | URL | めぐぴー@布団の中@携帯 #-[ 内容変更]
こんにちは~
先日は私のブログに遊びに来ていただきまして、ありがとうございました(^^)
どっぷり嵌ってしまう瞬間・・なんでしょう。。
私が瑛太くん、いいな~と思ったのはやはり「めだか」での存在感。前から瑛太くんは何となく知っていたけど、めだかでの桜木くんを見て「誰なのよ!あなたは!!」的な衝撃を受けました。
私の知っている瑛太じゃありませんでしたから。。
そしてあの時の役のスタイリングでもう虜になってしまっていました。(髪型&鎖骨チラ見せ(笑)ファッション)
でも今その以前の作品を見てもやっぱりいいな~と思うので、やっぱり当時の自分が悔しいですね。。。

「嫌われ松子」当たるといいですね!



2006-03-30 Thu 14:14 | URL | chiyo #-[ 内容変更]
こんばんは〜♪
chiyoさん☆
コメントありがとうございます〜!!瑛太くんファンのコメント第1号であります(∩.∩)
あたしも、「オレンジデイズ」に出てた瑛太くんに気付かず、「めだか」でchiyoさんと同じく「このかっこいい子、誰???」ってなったってことは、あの髪型のせいだったのかもしれません。それまで瑛太くんのこと全く知らなかったから瑛太って子は常にあの髪型なのかと思ってて、「みんな昔は〜」でまた良い意味で裏切られました。柾にぃ大好きだし♪
で、「アンフェア」であの大好きな爆発ヘアがまた見れて嬉しかった〜。
しかし瑛太くん、どんな髪型も似合いますよねぇ〜。もうかっこよすぎ・・・。

「嫌われ松子」当たってほしいです〜。
そして、こんなの見つけちゃったので土日は映画三昧かも知れません(^^ゞ

http://www.shin-bungeiza.com/schedule.html
2006-03-30 Thu 22:19 | URL | めぐぴー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
