The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『見た人はミンナやるバトン』
2006-02-20 Mon 21:41
だそうで・・・。
これ見た人、やれよーーーーっ!!(笑)

んなわけで、タケンから受取ました!
もういっこバトン受け取ってみたんだけど、それはあとまわし!!

では、いってみよーっ!!

[Q1.モテたっと思う時期はいつ?]

えーーーーーー。そんなのわからーん。
高校生んときかな。でもモテたうちに入らないよ。

[Q2.似てると言われたことのある芸能人は?]

子供のころ、天地真理に似てると、しょっちゅう言われた。
ちなみに、子供の頃だから、アイドル時代の天地真理だよ。決して今の天地真理ぢゃないぞー(笑)。
あと、キャロライン洋子にも似てるってすごく言われた。
ってか、キャロライン洋子を知ってる人はいるのか?
知らない人のために、探してみたら、けっこう画像あった。
http://j-star.e-city.tv/ka/caroline_yoko.html
http://tarotpedia.x0.com/log/eid59.html
ちなみに、天地真理は
http://www011.upp.so-net.ne.jp/cyamomo/syasin.html
あたしより、うちの母の若い頃に似てるような気がする。
あとはね、原田知世。自分ではまったく似てると思わないけどね~。


[Q3.恋人を選ぶポイントは?]

うーーーーん。わからん。
「選ぶ」ってどうゆー意味なんだろ???
なにかひとつでも、「これだ!」っていうものを持っている人かな。

[Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?]

そんなもんありません。
いつもと一緒。
それが、恋人ができない原因なのか?そうなのか?

[Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?]

すみません、おぼえてません・・・。
おぼえられないぐらい多いってことではなく、あまりにも遠い過去のことなので、ちゃんとした人数なんて忘れたよー。記憶にあるのは7人。
告られてつきあうと長続きしないんです。イコール、告られた人のことより、自分で告った方のことが記憶が鮮明です。

[Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?]

ありません。
なぜ、わざと遅れることが必要なのかさえわからん。
いつも待つ方。
今は携帯あるからいいけどさ、携帯がなかった時代の、あの待ってるときの辛さ・・・。


以上。

やっぱり疲れるなぁ、バトン。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<La.mamaだ!! | 空の青と本当の気持ち | 自転車>>
この記事のコメント
おつかれさまでしたm(__)m
キャロライン洋子って顔は知らん
かったなぁ★
2006-02-20 Mon 23:53 | URL | タケン #-[ 内容変更]
キャロライン洋子!!(爆)
年代がばれるねー。
でもそれわかるわ。
2006-02-21 Tue 01:33 | URL | Marie #-[ 内容変更]
な~におもしろいことやってんの(笑)
キャロライン洋子。。。顔、忘れとりました。あのメガネの写真は!(爆)めぐぴー誤解されちゃうんじゃない?
2006-02-21 Tue 09:01 | URL | ビアンコ #9K64Lzaw[ 内容変更]
みんな
キャロライン洋子に反応するんだ(笑)

>タケン♪
タケンの歳でキャロライン洋子の顔を知ってたら、逆にコワイ(笑)。
あたしの年齢でギリギリぐらいだよん。

>Marieさん♪
歳がばれるぞー☆
「それわかるわ」って、やっぱり似てるってこと?(笑)

>ビアンコさん♪
でもさー、あのメガネ以外のは、やっぱり自分でも似てるような気がするよ(笑)。
子供の頃、実家はお店をやってて、お店の前に郵便ポストがあって、そこにちょこんって座ってたら、通りすがりの見ず知らずの人に「わ~!キャロライン洋子みたい~!」って言われたの、めっちゃんこ憶えてるんだよね(笑)。
2006-02-21 Tue 21:23 | URL | めぐぴー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
