The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うー
2006-02-15 Wed 09:11
なんだか昨日から、うちの「おすすめブログ」の方に、外国人の方からのへんなコメントがい~~~~っぱいついてるんですよ。
どっかをクリックしたら「バイアグラ」とか出てきたので、昨日、全て削除したんですよ。
でも、今日もまた大量にコメントついてて、きっと削除してもまたコメントつけられるような感じなので、もう削除せずそのままにしておきます。
なので、皆様、あまり気になさらずに・・・。
って、誰も見てくれてないよね、更新してないし。

----------------

あまりに変なコメントが頻繁につくので、そこの記事だけコメント受付を拒否して、変なコメントを一括削除しました。

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Ribotta | 空の青と本当の気持ち | 今週は>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
