The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
本日は
2006-02-13 Mon 22:43
渋谷にて、「インターネットに関するアンケート」に参加。
30分で5000円。嬉しい!!

しかし今日は、すこぶる調子が悪い。
生理痛がなくなって喜んでたんだけど、ものすごい肩凝りと頭痛で吐きそう。
でも、これって「瞑眩」なんぢゃないかな~って思ってます。

「瞑眩」とは、漢方用語で、「好転反応」のことなんだけど、治療中に、一時的に今までより悪化したような症状が現れることを言うのだそうです。

今日はマジでだるいので、この話はまた後日。
半身浴を長時間して、スパっと寝たいと思います。


おやすみ!
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今週は | 空の青と本当の気持ち | ごめんね×20>>
この記事のコメント
ご無沙汰です~。
まだまだ寒いね。
ところでめぐぴー冷え性対策がんばってるんだ?私もぼちぼちやってるよ。
最近バファリンを飲まなくても乗り切れるようになってきたよ!私の師匠は安保徹先生です。半身浴、爪もみ、玄米、なんぞを実行しておりますよ。笑しかしなかなか足先の冷えがとれまへん・・。
んだばまたくるね!
2006-02-14 Tue 06:10 | URL | まりやん #-[ 内容変更]
おおー!
まりやん久しぶり~!
「免疫革命」まさに安保先生の本ですよ。
今、通勤途中がんばって読んでるよ。
イタリア語教室の友達に教えてもらったのよ、安保先生の本。
その子も爪もみやるようになったら、胃薬を飲まなくても良くなったって言ってたよ。
まりやんもぜひ、冷えとりの本を読んでみて。ネットで「冷えとり」って検索しても、いろいろ出てくると思うから読んでみるといいよ。靴下の重ね履きで、足先の冷えもずいぶん解消されるはずよ!
2006-02-14 Tue 09:01 | URL | めぐぴー@仕事中 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
