The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
HEESEY WITH DUDES ツアー決定!
2005-03-07 Mon 20:53
050307diary.jpg


ボインマンからのメルマガが3時半頃届いて、HEESEY WITH DUDESのツアーが決定したって!
しかも今日の19時からチケット優先予約だって。
今回はヨシロヴィんときみたいに電話だけじゃなく、ネットでも予約できたのよねー。
家に帰ってご飯食べずにパソコンの前でスタンバってて。
どーせアクセスが集中してすぐにつながらないだろうと思ったんだけど、19時3分には予約成立で。
で、さっきローソンでチケット引き換えてきたんだけど、かろうじて2桁でした。もうちょっとで3桁。
3分で予約成立してもこんなに番号悪いんかよ~って感じ。
ま、でも100番ぐらいでも2列目とかに行けることもあるから大丈夫だろ。
ちなみに5月23日渋谷 O-Eastです。メイクアのライブと重なりませんように。
今回、ここだけしか行けないので絶対重なりませんように。

今日のお弁当、彩り悪いね~。
でもおいしかったよ(笑)。
そりゃ自分用のお弁当だもん、嫌いなモノは入れないから自分にとってはおいしいよな(笑)。
冷凍食品に「鮭の塩焼き」なんてあるんだよ~。
こないだ西友の冷凍食品4割引デーんとき見つけたんだけど。
今まで知らなかった。新商品なのかな~?
おいしかったよ!!

これからお金いることばっかりだから、頑張って毎日お弁当作って、ランチ代を浮かせるぞ~!
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
<<WHITE ROOM | 空の青と本当の気持ち | 朝ごはん>>
この記事のコメント
結構おいしいよ…
うちでは、よく冷凍食品の「鮭の塩焼き」買いますよ。
近所のスーパーヤマナカが週に一度、冷凍食品4割引デーをやるのでその時に他の冷食と共にまとめ買い(笑)
弁当頑張って作ってますね。お疲れさん…
2005-03-07 Mon 22:45 | URL | グリバタケッケちゃん #-[ 内容変更]
おいしいよな!
いや~、ヤマナカも冷凍食品4割引デーがあるんや?あたしんちの冷凍庫もお弁当用の冷食と冷凍ご飯でパンパンです。冷凍庫がもっと大きい冷蔵庫がほしいな~。これじゃアイスクリームが入らん(笑)。
弁当頑張っとるやろ~。実家におるときには考えられへんかったやろー。姉ちゃんももうすぐ37歳ですからねー。とほほほ。
2005-03-07 Mon 22:50 | URL | めぐぴー@管理人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
