The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
禁煙
2005-03-03 Thu 20:40
あたしは去年の誕生日から禁煙をはじめましたが、なんとHeeちゃんも禁煙してるそうですね!

http://www.heesey.com/comment/index.php

あたしは禁煙とダイエットを同時に始めたので禁煙しても太らなかったけど、やっぱりタバコをやめると太っちゃうもんなんだねぇ。
ご飯がおいしいってのはよくわかる(笑)。

禁煙をはじめて数ヶ月は、ライブでお酒飲んだりすると吸いたくなって、友達に1本もらったりしてたけど、もうまったく吸わなくなってから半年以上たったんじゃないかな~。
もう吸いたいとは思わない。まったく思わないね。
なんでこんなもん吸ってたのかなーとさえ思うねぇ。

だからって、Heeちゃんと同じく、吸ってる人のことを批判したりする気もまったくないのよね。
ただ、ホントにマナーさえ守ってもらえばね。

タバコを吸わなくなってから、タバコのニオイがすごく気になるけど、ちゃんと灰皿のある場所で吸ってる分には文句はない。
ただ、いちばん嫌いなのは、歩きながら吸ってる人。
前を歩いてる人がタバコ吸ってると、煙が全部うしろに流れてきて、すげークサイんだよ~。
いくら携帯灰皿を持っていたとしても、歩きながら吸われるのはイヤだな。立ち止まって吸ってほしい。

あ!それで思い出した!
タバコじゃないんだけどさ、男の人で(ってか老いも若きもなんだけど)ツバをペッって道とか電車のホームとかに吐く人いるじゃない?
今日の帰りも道路でツバを吐いてるオッサンを見たんだけど、あれって何のために吐くの?
女の人(もちろん老いも若きも)でそんなことしてる人って見たことないでしょ?
なんで男はあんなにペッペッペッペッ、ツバを吐くんだ?
きたねーっつーの。
見てる方は「きたねー」って思うんだけど、吐いてる本人は罪悪感とかないのだろうか?
なぜツバを吐くのか知りたい。

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ブローモデル | 空の青と本当の気持ち | 当たった~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
