The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Grazie!!!!!
2005-12-01 Thu 20:35



お誕生日でも、お正月でもないのに「おめでとうございます」と、たくさんの方から言われた日でした。
おまけに、友達から上の写真のような素敵なプレゼントまで届きました。
左側は猫ちゃんのノート。真ん中は猫ちゃんの絵本。右側はおフランスのメモ帳☆
感謝感激の涙(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
みなさん、本当にありがとうございます!!
グラーツィエ!!!!!

なんだかんだとブツクサ言ってましたが、いざ正社員になってみると、会社の皆さんはとてもあたたかく、社内LANで人事異動の通達が回覧されているので、よその部のおぢさん、おばさん方から「良かったねぇ。おめでとう。」とか「小林さん、すごいねぇ」と言われ、大変恐縮でございました。
正社員の名に恥じぬように頑張りたいと思います。



その社内LANでの通達。

051201_diary.jpg


小さいけど見えますか?「新規採用」の文字!
37歳で、まさか「新規採用」してくれる会社があるなんて思ってもみなかったので、やっぱりありがたいね。

とりあえず、イタリア語がものになるまでは頑張りますよ(笑)。
スポンサーサイト
別窓 | 仕事 | コメント:4 | トラックバック:0
<<気のせい? | 空の青と本当の気持ち | Oggi>>
この記事のコメント
おめでとうございます!!
あいです。お久しぶりです。

めぐぴーさん正社員おめでとうございます!!
仕事が認められたってことですよね。
これからもいろんな事があるだろうけど、頑張って下さいね!!
2005-12-01 Thu 22:10 | URL | あい #mmzno.cM[ 内容変更]
ありがとう!!
あいさん、どうもありがとう!!!!!
メールしよう、しようと思いつつ、ずっとほったらかしにしててゴメンネ!!
ここにコメントしてくれたの、すごく嬉しいです☆
きっといろんなコトがあると思いますが(笑)頑張ります!!
ホントにありがとう!!
2005-12-02 Fri 00:02 | URL | めぐぴー #-[ 内容変更]
おめでとうございます♪
私が本日最後の「おめでとう」を言おうと思ったのに・・・日付が変わってしまったっ!!(笑)
職場も仕事内容も変わらないのに、ここまで「新しい気持ち」になれるめぐぴーさんって、本当に気持ちが純粋な方なんだな~って思いました。(小娘の生意気発言お許しを。笑)
正社員だと、きっとプレッシャーなんかもあるかとは思いますが。
頑張ってくださいね~♪
何事も純粋に楽しめるめぐぴーさんのことだから。
ストレスだけは溜めないように気をつけてくださいね♪
お給料増えたって身体壊したら何もなりませんから♪
2005-12-02 Fri 00:10 | URL | aya-white #Sm/ug.UM[ 内容変更]
ありがとう♪
ayaっち、ありがとう!!
純粋だけがとりえですから(大嘘・・・)。
派遣社員は、頑張っても頑張らなくても時給が決まってたけど、正社員は、頑張って認められたら、その分、給料が良くなるらしいです。
歳が歳だけに、かなりプレッシャーですが(笑)、今までより言いたいことも言えるようになるし(笑)、頑張りますね~~~☆
2005-12-02 Fri 22:08 | URL | めぐぴー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
