The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スタート
2005-11-20 Sun 23:59
Qちゃん、優勝おめでとう!!!!!

マラソン見てましたか?
35キロ地点から加速しだしたQちゃんを見て、涙ダラダラ流しながら見てました。
国立競技場の手前からは、嗚咽しながら見てました。

優勝直後のインタビュー聞きましたか?
「一度はやめようと思ったけど、必ず暗闇から出られるときがくる。また時間が動き出した。1日24時間はみんなが平等に与えられている時間。10代や20代の人だけじゃなく、30代や40代、中高年の皆さんも、夢や希望を持って生きてほしい」というようなことを言ってました。
ロビンがブラックホールからホワイトルームに出てきたときのことを重ね合わせ、号泣しながらQちゃんを祝福してました。
最高に素敵な笑顔だった。

今朝のミサで、晴佐久神父様がQちゃんとまったく同じことを言っていた。
シンクロニシティだ。

信者さんの中で、重度のうつをわずらっていた方がいたそうで、神父様も「治らないかも」と思ったこともあったそうだ。
でも、「大丈夫。時間はかかるかもしれないけど、必ず治るときが来ると信じて、神様がいると信じてください。辛いでしょうが、必ず暗闇から抜け出すときがくると信じて・・・」と言い続けたそうです。
その女性が、素敵な男性と出会い、昨日、教会で結婚式をあげられたそうです。
家族の方は「まさかこんな日がくるなんて」という感じで、嬉しさで大泣きされていたそうです。女性の方は、辛かったときにいっぱいいっぱいイヤというぐらい泣いたから、昨日はとても素敵な笑顔だったそうです。

今日は、生きる希望をいっぱいあたえてもらった日だった。
Qちゃん、ありがとう。
スポンサーサイト
別窓 | カトリック | コメント:0 | トラックバック:0
<<気が狂いそうに | 空の青と本当の気持ち | 楽しい一日♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
