The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あったかかったね~♪
2005-11-07 Mon 21:49
あったかいだけで機嫌が良いめぐぴーです☆

すっかりイグナチオに行くことを忘れて、電車の中で爆睡してました(x。x)゚゚゚
神様ごめんなさい。

猫屋敷の方、徐々にリニューアルがんばっていきますので、ブログしか読んでくれてない皆さんは、猫屋敷の方も毎日見てくださいねー(って、毎日は更新できませんけどね・・・)。
トップページにお得情報など、くっつけてみましたよ。

ごはん日記も最近、頑張ってますので見てね!!

ってことで、なんだかんだ忙しいので今日はこのへんで☆
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<イタリアの猫 | 空の青と本当の気持ち | ごめんなさい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
