The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何をするわけでもなく
2005-10-22 Sat 21:53
ものすご~~~く、だらだら過ごした。
あたしには、ものすごくこういう日が必要。

おかげで、寝ちがいしたかのごとく首・肩・背中が痛かったのが、少しやわらいだ。
慢性肩凝りなので、やわらいだだけで痛みは常にあるけど、ほんと、だいぶましになった。

昨日の日記のつづきだけど、正社員になるからって、イタリアへの夢はぜんぜん捨ててませんよ。
正社員だからって定年まで働かなくちゃいけないわけじゃないし。
イタリア語ができるようになったら、今の会社よりもっと条件のいいところで働けるようになるかもしれないしさー。
いつまでも夢と希望はすてないわよっ!

ただ、正社員になったらWワークできなくなるのがネックだな。
派遣社員は副業OKだけど、うちの会社は禁止してるからねー。
バイトだったら、こっそりやれば平気かもしんないけど。


今日は天気悪かったねー。
昨日の天気予報では晴れって言ってたのにーーーー。
明日はホントに晴れるんだろーな。
晴れてくれなきゃ困る。
洗濯できないから。

2週連続、朝起きられなくてイグナチオに行ったので、明日はちゃんと早起きして高円寺教会に行きたいと思います。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日の一日 | 空の青と本当の気持ち | 嬉しいんだか、嬉しくないんだか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
