The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぢゃあね~
2005-09-16 Fri 19:36
酷い肩凝りと頭痛。
でも、明日HEESEY WITH DUDESのライブでなおる予定(笑)。

と言うわけで、明日から里帰りです。
つっても19日には帰って来るんだけどねー。

18日は弟夫妻も実家に来るらしい。
久しぶりだ。いつぶり?
ホントは明日、名古屋でヒーデューのライブを一緒に観たかったんだけど。
弟は仕事らしい。残念。

ユキが右後ろ足の肉球に怪我をしている。
3日前ぐらいだったか、部屋の入り口にベットリと血らしきものがついていて、なんじゃこりゃ?と思ってたんだけど、歩き方がへんてこりんになってるユキを見てわかった。
何をしたのか知らないけど、これがあたしだったらきっと気絶してるはず・・・ってぐらい肉球がえぐれていて痛々しい。
病院に連れて行こうかどうしようか悩んだけどやめた。
そのうちなおるだろう。(ひどい母親だ・・・)
そんな状態なので、ちょっと心配だけど、ま、大丈夫でしょう。

ぜんっぜん関係ないはなしだけど、今日は1日2回も駅で乗る電車をたずねられた。
朝は、中央線の階段を降りたところで、40代ぐらいの男性(けっこう男前)から「九段下にはどうやって行けばいいのですか?」と。あたしと目が合った瞬間、まるであたしが神様か仏様に見えたような顔をしてたよ、その人(笑)。自分が持っている切符が自動改札で出られるかどうかも知らないような人だったので、とっても田舎から来た人なのか、あまり電車に乗ったことない人なのか。ちゃんと九段下に行けたかなー。
仕事帰りは、中央線のホームで、おばちゃんから「この電車は三鷹に止まりますか?」と。

いやー、東京駅なんて人があふれてるのにさ、前にも書いたけどなぜあたしはよく道を聞かれたりするのでしょうね?
年間どれぐらい人から道を聞かれたりするかかぞえてみようかしら(笑)。

ってな感じで、皆さんごきげんよう!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<HEESEY WITH DUDES@名古屋Electric Lady Land | 空の青と本当の気持ち | たまりまくり。>>
この記事のコメント
いってらっさ~い
ご両親にたっぷり甘えてくるんですよ~(^O^)/
私もよく尋ねられるよ~。
自転車乗ってるのに、歩いてる人他にいるのに!

そして19日!!暴れようね♪
2005-09-16 Fri 22:33 | URL | みい時々あんこ #-[ 内容変更]
いってきまぁ~~~~す☆
たっぷり甘えて、たらふく美味しいごはんを食べてくるぞーーーーーっ\(^O^)/
弟夫妻も実家に来ることになったんだけど、あたしがリクエストした食べ物は出てくるのでしょうか?(笑)

みいもよく尋ねられるんだー(笑)。
なんだろね?親切に教えてくれそうな顔をしてる人なのか?(笑)

19日楽しみだねっ!!!!!
12月のヒーデューのチケとジョンレノンのチケ持って行きまーす(忘れてなければ・・・)。
2005-09-16 Fri 23:03 | URL | めぐぴー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
