The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
わぁ~ん
2005-09-07 Wed 23:36
みいが、せっかくヨシロヴィのDVDを送ってきてくれたのに、あたしのMacと相性が悪いみたいで、再生ボタンを押すとフリーズしてしまうーーーー(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
イタリア資金をためる前に、まずDVDレコーダー買わなきゃな。最近だいぶ安くなってきたし。

会社のMちゃんに「DVDからビデオにダビングできるー?」ってメールしたんだけど、返事が返ってこない。そういやよその部の人と飲みに行くみたいなこと言ってたっけ。たぶん明日まで返事はないとみた。

今日はなぜか死にそうに眠いので、もう寝ちゃおう。
おやすみなさい。
別窓 | 音楽 | コメント:4 | トラックバック:0
<<おやこーこー | 空の青と本当の気持ち | マイブームは「ちはる」>>
この記事のコメント
DVDからビデオにダビングすることはできますよ。あたし、しましたもん。
tころで、そのDVDってのはフジのCSのやつですか?
2005-09-08 Thu 23:07 | URL | #kHmSEWWs[ 内容変更]
お名前がないので
コメントの主がどなたかわかりませんが(笑)、会社のMちゃんがダビってくれることになりました。
そう、フジのでーす。
2005-09-09 Fri 08:58 | URL | めぐぴー #-[ 内容変更]
あれ?
あれ~、名前が入ってない!!∑(゜□゜;)
というわけで、みさとでしたm(_ _)m
2005-09-11 Sun 23:06 | URL | みさと #kHmSEWWs[ 内容変更]
わはは
みさとちゃんだったのか(笑)
無事堪能できました☆
2005-09-11 Sun 23:30 | URL | めぐぴー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
